« 町内対抗運動会 | トップページ | サラ登場! »

朝焼け

Asayake12 二日くらい前に

すごい朝焼けが

ありました。

真っ赤か\(゚o゚;)/ウヒャー

この写真は

なんの補正もしてません。

ちょっと不気味ですね。

Asayake122 数分後

普通の朝焼けに

なりました。

♪朝焼けの光の中に立つ影は、ミラーマン♪

僕らのヒーローでしたが、

とある経済評論家のあだ名に

なってしまいました。_| ̄|○

« 町内対抗運動会 | トップページ | サラ登場! »

コメント

あの経済学者はミラーマンからサワリーマンに変身したらしいですね(笑)

>かぶくわーTさん
らしいですね。
サワリーマンは誰も傷つかないからいいけど
ミラーマンは名誉毀損ものですよね。

こんな朝焼けが? ちょっと恐いっすね。。。

ミラーマン て、あぁ・・わかんない・・。若すぎるからっっ。
って言うよりも、おますさんが、何時に寝て、何時に起きているのか??それが、疑問です。
朝焼け、スゴイ赤々ですね。早起きすると、こんな風景にも出会えるんですね。自然って、不思議・・・

>おのパパさん
トイレに起きてびっくりしたので、撮影しました。

>わたゆきさん
私は6時半ですよ。でも、♀の人が5時半か6時くらいに起きてますから、その時間はうとうとしてます。で、ちょっと目を開いたら家の中が赤いのでびっくりして撮影しました。

こんなに真っ赤だと驚いちゃうかもしれませんけど私はこの色大好きです!
朝焼け、夕焼け、いろんな色が出るんですよね。
昔、一眼レフもってあちこちバイクで走り回っていろんな所撮ってました(笑)。

おます家は見晴らし良さそうですね♪

>昆虫むしさん
私は高校生の頃写真部に入っていたので、赤富士を撮りたくて頑張っていたことがあります。カラー写真の時代でしたが、写真部の作品はモノクロと決められていたので、意味がありませんでした。(^_^; アハハ…
おます家見晴らしいいですよ。

[壁]‥) チラッ
おひさです。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


コレは・・地震があった日じゃないですか??
確かにちょっと怖いですよね ^^;

凄い綺麗と言うか怖いですね。
こういう不思議な色の空を見ると
訳もなくドキドキザワザワしてしまいます。

>ごんごんさん
いそがしそうですね。マイペースでご訪問ください。

>ぷにさん
ドキドキザワザワ・・なんとなくわかります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/12283913

この記事へのトラックバック一覧です: 朝焼け:

« 町内対抗運動会 | トップページ | サラ登場! »