« お米もらったよ! | トップページ | 簡易発送 »

黒胡麻からめ汁なし坦々麺

Karatan1 「明星 黒胡麻からめ

汁なし坦々麺」

「コク辛 ラー油 黒ごま」

「タレがからむ、もちもちの中太麺」

Karatan2この麺

個人的には

好きです。

5ポーション

うーん気合入りすぎかな?

Karatan3 湯戻し

乾燥具の量は

はこの程度です。

次々と

Karatan4小袋をあけていきます。

5ポーションはやっぱり

面倒くさい(^^ゞ

かやくとふりかけ具で

結構な量はあるかも。

Karatan5唐辛子ベースの

液体ソースをかけて

最後に入れる

この黒ごまのペーストが

なんとも言えません。

Karatan6 できあがり。

胡麻ペーストのねばり

黒胡麻のコクはOKです。

辛味はねえ。ちょっと不満。

全体的な味のバランスはOKですかね。

« お米もらったよ! | トップページ | 簡易発送 »

コメント

お昼前なので見ているだけでお腹が減りましたw
ゴマ好きなのでこれは美味しそう!モチモチだし。
5ポーションというのが、ちょっと面倒ですねぇ。

>ぷにさん
私のような辛味マニアでなければ十分に楽しめます。是非お試しあれ。

ナゴ美が作品展で。焼きそばやスパ王のような大きさの
カップ麺の容器がいると言うことで
このごろソレばっかり二個も食べました・・・

(* ̄◇)=3 ゲプッ
辛味系は、やっぱり食べたい

もう黒胡麻って、見た瞬間から、ウズウズしてます。
この商品の辛みなら、ラー油で追加出来そうかな??
ただ、青物でなく、汁が欲しい感じです。でもコレ食べて見たいです・・・ね。こっちにあるかな?無いかな?どうだろう・・・。

>ごんごんさん
辛味系行ってみましょう。娘さん何を作るのかな?

>わたゆきさん
ファミマにもローソンにもあったと思います。そちらでも手に入りますよ。きっと。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お米もらったよ! | トップページ | 簡易発送 »