« 簡易発送 | トップページ | 朝焼け »

町内対抗運動会

Rire うちの町は9丁目まであります。

町会は15もあります。

で、連合運動会という町会対抗の

子供の運動会があります。

長男はバスケやってるのと、

あまり社交的でないので出場しませんが、

次男は当然のように参加します。(^_^; アハハ…

Syunsoku_1低学年なのに

入場行進では

プラカード持って先頭を行進したり、

我が物顔です。(ーー;)

誰に似たのでしょうか?┐('~`;)┌

リレーは二次予選でバトンを落として

決勝までいけませんでしたが、

2レースとも2人くらい抜いて

結構かっこよかったですね。

俊足のおかげかな?(^_^; アハハ…

« 簡易発送 | トップページ | 朝焼け »

コメント

次男君大活躍ですね。
2人も抜くなんてカッコいいな~。
あれ?誰に似たのかな?

>ぷにさん
死んだ私の親父かな?(^_^; アハハ…

あっ!!楽しそうですっ。いいなぁ・・・。真似したくても、我が地区は、小学校区で一番子供が少なくて・・・お年寄りが超多いので、絶対無理かな・・・。
近々、壮年会(中年のおじさん達)でソフトするらしいので、私も参加したいと、訴えてみようと思ってます。
次男君、いいですねぇ~!何でもできるってスゴイですよ。
うちの学校のリレー・・・みんなバトンを渡すことが、出来てない感じで、教えて貰ってないのかな?って、思いました。

>わたゆきさん
次男は別に何でもできないですけどねえ。何でもやりたがるのは事実ですね。
役員とかは大変なんですが、こういう運動会も大事にしたいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 簡易発送 | トップページ | 朝焼け »