« 2006バザー | トップページ | デカ王2.0豚キムチ »

バザー記事追記

Photo_1 ♂の人がバザーの記事でアンパンマンのバッグの画像のみを載せていたので、名誉挽回です。

バザーとはいえ、ウチのサークルの品は手作り作品を売りにしているのでバザーの品に比べるとちょっと高価なイメージになってしまうので、バザーにあわせたものということで簡単に作れる子供用の物も少し作ります。

実際には、この様なものを作っています。

今回一番高価なお品のハワイアンのカーテンです。因みに♀の人の作品です。他にもポーチをメインにと作ったのですが、これが撃沈(T_T)今後の方針を練らなければとメンバー少し焦り(?)を感じている次第です。

« 2006バザー | トップページ | デカ王2.0豚キムチ »

コメント

♀さんだ!お久しぶりです~。
バザーの準備、その他お疲れ様でした。
カーテンまで作れるんですね!すごい。
私は手芸はさっぱりなので憧れちゃいます。
でもハワイアンキルト(でしたっけ?)意外に高価なのですよね
バザーは安いイメージがあるので皆手がでなかったのかな?
今後の作品も楽しみにしています♪

>ぷにさん
お久しぶりです<(_ _)>
私もカーテンはお初でした。
専門のショップで購入するといい加減な縫い目の物でもとっても高価ですよね。ホントはとってもお買い得のはずなのですが、やっぱりバザーという中ではなかなか難しいです(^_^; アハハ…
一応このカーテンもお嫁入りしたのでホッとしていますが・・・

お気に入り登録ありがとうございます。
こちらも登録させていただきます。これからも宜しくお願いいたします。

>琥櫨さん
こちらこそよろしくね。あと、申し訳ないけど、記事に合わせてコメント入れてもらえるともっと嬉しいですね。

お初にお目にかかりますm(_)m ♂様には毎度お世話になっております。突然ですがバザー大変ですよね!我が家も以前通わせていた保育園が、この保護者参加・イベントが盛んだったもので、いろいろ役をやらされて大変でした。でも親同士のつながりも出来て、結果的には良かったと思ってます。

あっ・・♀さんだぁ~♪♪お久しぶりで御座います!!
以前も何だか役をされてた様な気がしますが・・お疲れ様です。
手作り品って、材料費、手間・考えると、そんな値がつくの?『ぅえっっ!』って思います。が、売れた時は、嬉しいですよね!
最近、ミシンを持たない人とかいらっしゃる様で、子供に関する品が売れ筋かも・・ですね・・。
カーテン、いいですね♪うちの階段の目隠しに、丁度良い感じ~!!

>ken'zさん
お初ですm(__)m
やはり保護者参加イベントはその時は大変だけれども、終わってみると充実していて楽しかったー\(^O^)/って思えますよね。
我サークルのメインイベントなので気合も入ります。


>わたゆきさん
お久しぶりですm(__)m
作品が上手く出来上がるとちょっと売るのがもったいないなーと思うこともしばしば。でも自分が一所懸命作ったものをお買い上げいただけた時はホントーに嬉しいです。また頑張るぞーO(^0^)Oって思っちゃいます(*^-^)

わたゆきさんのお宅もカーテンは目隠しですか?我が家も他に使い道が無いのが淋しい限りです(;>_<;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2006バザー | トップページ | デカ王2.0豚キムチ »