« ザリガニ王の蛮行 | トップページ | 2006バザー »

中国四川風味坦々麺

Peya1 ペヤングの中国四川風味

「坦々麺」

ツルカメで安かったので

買ってきました。Oeya2(^^ゞ

3ポーションです。

液体スープは後入れですが、

小袋にその旨の表示がありません。

ちょっとヤナ予感・・・・

カップ坦々麺は3ポーションでは難しいと私は思います。

また、風味が大事なのと、麺の戻りを重視して、液体スープの

後入れを確実に実施させる表示が重要だと思います。

Peya3ところが、この商品にはそれがない。

(~ヘ~)ウーン

湯戻し後です。

具が寂しいですね。Peya4

できあがりは普通のみそラーメン

で、お味は

いかん、遺憾!

(,,゚Д゚)ゴルァ!!!

これはカップの味噌ラーメンに唐辛子をちょっと入れただけです。

坦々麺とはいいません。

唐辛子風味味噌ラーメンです。

スープがさらさらしすぎです。

いけません。┐('~`;)┌

« ザリガニ王の蛮行 | トップページ | 2006バザー »

コメント

味噌汁に唐辛子ですか。。。(¬。¬;。。。そんなコラボレーション!?しかもそれを商品にしてしまうなんて!!敵もやるもんですな!

この記事見て決めました!
今日のお昼は坦々麺にしよう!!

>ken'z さん
味噌汁じゃないです。みそラーメンのスープにです。それから、敵でもないですからね。

>4810さん
坦々麺メイトが増えるとうれしいです。

なんか、汁の色が薄っぺらい感じですね。
コーンが入ってる?やっぱ、味噌ラーメン??
見た感じでも、『うぅ~ん・・』ですね。
なかなか◎には、出会えませんね。
怒らないけど、青味も力不足と・・・・・。

>わたゆきさん
スープが薄っぺらいというのはいい表現かもしれません。そんな感じです。青みも弱いですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ザリガニ王の蛮行 | トップページ | 2006バザー »