« 使ったよーん | トップページ | ヘラクレスレイディ オス羽化 »

昆虫マニア☆サミット

「松尾貴史のディープジャーナル」

「昆虫マニア☆サミット」という番組が配信されてます。

インセクトフェア2006でちょこっと書かせていただいた

むし社の飯島店長昆虫王の長畑さんが出演してます。

また、その筋では有名な(どんな筋だ?)

食虫の第一人者内山さんも出演してますね・

唯一存じ上げなかったのが

「蛾を愛して10年!蛾に魅せられた女子大生」の

川上多岐理さんだけです。

この方もいい味出してます。

HP見たらインセクトフェアに参加してたみたいですね。

とにかく、いずれ劣らぬ虫ヲタの皆さんです。

無料配信ですし、番組数もかなり増えましたので

一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?

« 使ったよーん | トップページ | ヘラクレスレイディ オス羽化 »

コメント

ウチも8月に記事にしましたが、今日トラバがあったのでおますさんかと思ったら知らない人でした。
その人(女性)も釘付けになってしまったようです。

>おのパパさん
飯島店長のブログで知ってたんですが、おのパパさんに先を越されたので記事にしなかったんですが、最近見たら、ずいぶんファイルが増えていたんであらためて紹介してみました。あの特大ヘラはパイネで買ったみたいですね。

面白そうですね♪
一度覗かせていただきます!

>4810さん
是非一度ご覧下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 使ったよーん | トップページ | ヘラクレスレイディ オス羽化 »