« エレファスなお話 | トップページ | ハバネロのカレー »

海野先生のサイン本

もうとっくに終わってますが、

P251is00263 海野先生の写真展

また、ちょこっと

覗いてきました。

(^_^; アハハ…

新宿の

フォトギャラリーキタムラです。

P251is02568 こんな感じの

小さなギャラリーです。

写真は夏休みに

安曇野で見たのとほとんど

同じです。

Unnno1無料なのと、

海野先生の新刊が

サイン入りで買えるので、

行ってきました。

Unnno2 これがサイン

実は海野先生が

いらしたのですが、

気が小さいので

しゃべらずに帰ってきました。(^_^; アハハ…

最近、そういうテンションが下がり気味なんです。

« エレファスなお話 | トップページ | ハバネロのカレー »

コメント

お話し、しなかったんですか?
って私も人見知りが激しいもので・・・(汗)

仕事ならドンドン知らない家に訪問できるんですけど(笑)

>かぶくわーTさん
はい。私も仕事なら、取引先の社長にも厳しいこと言えますし、セミナーの講師として、大勢の人の前で講演するのも平気なんですが、プライベートでは見事に人見知りします。

私も、もの凄く人見知りです。お酒が入ると、ちょっと違~~う♪♪みたいですが。
最近は、一期一会って、言葉に・・・。
朝、犬の散歩の人。出勤する人。夕方も・・。一言、ご挨拶を、心がけてます。おばぁちゃんに、引っかかると、未だに方言に悩まされます・・。ありゃりゃ、だいぶ、話がそれましたね。
すみません!!

>わたゆきさん
私もお酒が入るとちょっと違います。
一期一会って素晴らしい言葉だと思いますよ。本心でそれに対応できたら本当の大人というか人間なんでしょうね。私はまだ未熟です。

本当に意外ですね。私の友人は先日、井の頭公園で、ボクシングの輪島が、犬を連れて、掃除してるのに会い「輪島さん。こんにちは」って声かけて、世間話したそうです。「テレビでみるのと同じ、変なおじさんだった」って言っていたけど、いきなり話しかける友達の方が私は変な奴だと思いました。私も人見知りします。人前で話すのも苦手です。。。うらやましい。

>ぼんじーママさん
私もぼんじーママさんの意見に同意します。有名人に話し掛けて、会話できたのに相手を変な人だったと言い切れるのはきっとワームだと思います。仮面ライダーカブトに倒してもらいましょう。
人前で話すのだけは何故か得意です。それなりに緊張しますが、ウキウキします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/12297031

この記事へのトラックバック一覧です: 海野先生のサイン本:

« エレファスなお話 | トップページ | ハバネロのカレー »