« タランドゥス割り出し | トップページ | ギラファ累代開始(前編) »

ヘラヘラのメス欲しい方チャンス

おのパパさんが紹介しちゃったんで、

確実に確率が下がりましたが、

私の大事なお客さま「かぶくわ-Tさん」のプレ企画です。

ヘラクレスヘラクレスのグアド産

即ブリOKメス2匹を大放出w( ̄o ̄)w オオー!

オクでもメス一匹6000円以上しますよ。

ショップなら倍。

私なら絶対に売る!( ̄^ ̄)b

欲しい方「おます♂の紹介で来ました。」

と言えば、たぶん初めてでも大丈夫です。

31日深夜12時締め切りだそうです。

でも、その後は読者になるという最低限のマナーは

守ってくださいね。m(._.)m

もし、メスが当たれば、オスの角曲がりでも

オクで落とせば、少額出費で

すぐにヘラヘラブリーダーです。

夢のようですね(^_^; アハハ…

« タランドゥス割り出し | トップページ | ギラファ累代開始(前編) »

コメント

ますます競争率が高くなりますな。
でも盛り上がってくれればOKでしょ。

第2弾もあるとかないとか!?

>おのパパさん
かぶくわーTさんの太っ腹は凄いですよね。私はリアルポンポンだけは負けない自身があるのですが、あれは真似できません。
小遣い少なくて(^_^; アハハ…

確かに太っ腹ですね。本当は私も欲しいのですが、おますさんに書庫だんだん増えてますよ~って言われそうで(笑)。

そう!そう!今日アブデルスツノカブトの幼虫が何頭か確認できたのですが、入りませんか?

宣伝どうもありがとうございます。
オクも考えてトライしたんですが、
画像の縮小と説明文に入れる文章の難解さに(つまりは国語力の無さに)
残念してしまった次第です(笑)

>昆虫むしさん
ありがとうございます。アブデルスかあ。あのかわいいやつですね。欲しいけど、場所がなあ。。。オスメスわかってからペアなら受け入れられるかもしれません。

>かぶくわ-Tさん
言ってくれれば評価118の私がご伝授差し上げたのに。(^_^; アハハ…とりあえず読者獲得のための宣伝としては最高ですね。

おっと。。。
ちなみに私は評価160越え。

いやほとんどムシキングカードの売買ですけどね(笑)

>おのパパさん
うちはそれにヤフの評価204がありますから
合計322です。
( ̄^ ̄)って威張ってどうする。(^_^; アハハ…

貰っていただけますか?良かった!
では、♂♀区別ついたらお知らせいたしますね。

>昆虫むしさん
はい、よろしくお願いします。

おますさんとおのパパさんの会話で、ど根性ガエルの梅さんと南先生を思い出しました。(笑)相変わらずおかしな二人です。

>ねてるさん
ど根性ガエルですか?なかなか渋いですね。
おのパパさんとのコンビはカブクワ界の「やすきよ」と呼ばれるような伝説になるよう頑張ります。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/12478863

この記事へのトラックバック一覧です: ヘラヘラのメス欲しい方チャンス:

« タランドゥス割り出し | トップページ | ギラファ累代開始(前編) »