« 朝焼け | トップページ | デアゴスティーニ35.36号 »

サラ登場!

今回もその前もカネボウSALAに登場する

おねいちゃんが好きな

おます♂です。(^_^; アハハ…

ドクローチ水槽が寂しいので

また、金魚を導入してしまいました。

Ryuukin わかりますでしょうか?

更紗(サラサ)流金の

「サラ」です。

(^_^; アハハ…

何やら今度は

Saraドクローチと

仲良しのようです。

ドクローチのパイプハウスを

覗いてます。

さて、どうなるのでしょうか?

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

« 朝焼け | トップページ | デアゴスティーニ35.36号 »

コメント

私もあのオネィチャンは大好きです。
前のCMの方がよかったかなぁ・・・
嫁に聞いたら最近売り出し中の方らしいです。
他のCMにも出てるらしいですが、
私には見分けが付きません(笑)

>かぶくわーTさん
評判の「椿」のCMより「SALA」のほうが
いいですよね。絶対!!
そうそう、前のおねいちゃんのほうが
お顔は好きだったけど、
今のおねいちゃんのほうが
胸部突起がバキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!
私も他のCMに出ている彼女が
見分けられません。
オヤジってダメですねえ。┐('~`;)┌
 

沢尻エリカですな。
売り出し中ですよ。これからいっぱい出てくることでしょう。

あぁっ、、私はダメです。(スミマセン)
『セーラー服・・・』まさみちゃん好きです。

>おのパパさん
さすが、おのパパさん名前がすぐ出てきますね。

>わたゆきさん
女性には人気ないんですかね。

アハハッ!おねぃちゃんの話になるとオヤジっちはしょうがないですね。私は、『きれいなおねぃさんは好きですか?』(資生堂?)のおねぃさんが好きです。(ちょっと前!)

あっ!流金も好きですよ(笑)。

>昆虫むしさん
この程度で盛り上がっている分には、害もないのでいいんじゃないでしょうか?女性陣がジャニーズネタで盛り上がるのと同じです。(^_^; アハハ…
きれいなおねいさんシリーズもいいですよね。初代は政治家夫人ですもんね。時が経つのは早いなあ。
つかみのネタで盛り上がってますが、誰も触れてくれなかった金魚について、ようやく、取って付けたように(^_^; アハハ…触れていただいてありがとうございました。m(_ _)m

新しい金ちゃんはドクローチ君とも仲良くなれそうで♪
サラのおねぃさんのように美しい金魚ですね^_^*
女の私でもあの谷間にはドキッです。
私も近々水槽を譲ってもらえる事になったので
金ちゃんを増やそうか思案中です。

>ぷにさん
おお、やっとまともに金魚にかかるコメントをいただきました。
金魚の写真期待してます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝焼け | トップページ | デアゴスティーニ35.36号 »