« ヘラクレスレイディ オス羽化 | トップページ | お子様パンケーキ »

移動教室のお土産

Tyounan1 長男が日光の移動教室から

帰ってきました。

別に楳図かずおさんじゃありません・・・

って、あれは漂流教室か(^_^; アハハ…

修学旅行でいいのになあ・・・・

それで、実習で作った日光彫りと

あちらから私宛に出したはがきと

お土産の星の砂の小瓶( ̄Д ̄;;

なんで?星の砂?

まあ、いいか。

Tyounan2 それと

こんなの買ってきました。

牛タンポテトチップスと

宇都宮餃子ポテトチップスです。

( ̄Д ̄;;

Itigopai更に 「いちごパイ」

なんか、

どこかで

見たことあるようなセレクトセンス

ああ、血は恐ろしいと思う

父でした。( ;^^)ヘ..

« ヘラクレスレイディ オス羽化 | トップページ | お子様パンケーキ »

コメント

ナイスです。いいですねぇ。ご当地もののお菓子。すごくほかれます。

しっかりと父の血を受け継いでいらっしゃいますね(*^_^*)

>まれぇさん
ナイスですか?ほかれますか?
ありがとうございます。m(_ _)m

>ごんごんさん
長男はねえ、私のお土産にそんなに興味を示さないタイプなんですけどねえ。密かに楽しんでたんでしょうか?
不思議です。

親の背中を見て育つと、そこまで・・・・。ナイス、みやげ!!
お盆、良い感じですね!子供の作品って・・・何とも言えないモノがありませんか?お盆に☆☆☆です。
最近は、子供からの手紙にさえ、うるうる してます。(年だ!)
長女は、楳図さんが好きらしいです。

>わたゆきさん
おめでとうございます。^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
って、何が当たるってわけではありませんが、5000コメ踏んでいただきました。
記事見てて欲しいものあったら言って下さい。可能な限り対応いたします。
やっぱ、親の背中みて育ってますか?ウチの子。うーん、いいんだか悪いんだか・・・手紙はなんとなくうれしいですね。私より字が上手です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘラクレスレイディ オス羽化 | トップページ | お子様パンケーキ »