« 贅沢ではないでしょうか? | トップページ | 中国四川風味坦々麺 »

ザリガニ王の蛮行

かめ蔵かめ吉が食べなかったマグロのスジを

ザリガニに与えてみました。

おます家では餌といえども食べ物は

無駄にいたしません。(^_^; アハハ…

4匹いたザリガニですが、既に一匹食べられたようで、

Zaritoriai今は三匹です。

小さい2匹が取り合いをしていますが、

それを上から眺める

一回り大きな一匹のザリガニ・・・・

Zariketirasi やっぱり、やりました。

横取りです。( ̄Д ̄;;

2匹を蹴散らして、

マグロ独り占め状態です。

蹴散らされた一匹が悔しそうに見ています。(^_^; アハハ…

Zariorenomono 当の暴れん坊は

両のハサミを振りかざし

ご満悦の表情で

1人マグログルメを楽しんでいました。

この後、仕方が無いので、他の2匹にもマグロをあげました。

« 贅沢ではないでしょうか? | トップページ | 中国四川風味坦々麺 »

コメント

投げやりメイトのごんです(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
(投げやり、治ってません。特に虫さん関係は(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)

またあとで、ゆっくり伺います
ぺこ <(_ _)>
(あとでって・・・いつになるんだろう・・・^^;)

んじゃ、特売にイッテキマース=========”└|∵|┐
(記事とは関係ないコメントですみません。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ)

食べ物を無駄にしないっていいですよね~!
やっぱり最後は力の強いものが勝つんですね!!

>ごんごんさん
楽しんでいってらっしゃいまし。

>4810さん
野生の世界は強いもの勝ちですね。シビアです。

我が家もマグロは奪い合いです(爆)

弱肉強食・・・我が家の食卓も、最近バトルじみて来ました。
これでもかっっ!!って作っても、残らない。朝食にまわらない!
餌の話でしたね・・・。・・・『オレが王様じゃ!』爆爆爆笑します。

>吉田蛙さん
あらあら、ご家庭も弱肉強食ですか(^_^; アハハ…

>わたゆきさん
今からその状態だとあと5年もするともの凄い食事風景になりそうですね。うちも最近牛角に行ったのですが、牛角とは思えない合計額になって驚きました。子供はどんどん食べるようになりますね。

ザリガニ君には最高のご馳走ですね。
最後の晩餐にならないと良いけれど~・・・( ̄o ̄;)
でも残り3匹、無事に年末年始を迎えられるかな。
意外に全部大丈夫かもしれませんね^^

>ぷにさん
これか冬に入って活動が鈍るので、春までは大丈夫かもしれませんね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 贅沢ではないでしょうか? | トップページ | 中国四川風味坦々麺 »