« ごめんなさい。そしてありがとう。 | トップページ | お米もらったよ! »

グランドビートルセール

Gura1 グランドビートルの

セールに行って

きました。\(^O^)/

2年振りの

立川ですね。

立川駅はなんだかすごく混んでました。

2年前は

Gura2一日がかりで、

栗林先生の写真展と

ランバージャックにも

行ったような記憶があります。

第一デパートは駅をでて、

すぐに見えます。

ピンクの外装はなんとも言えません。

( ̄Д ̄;;

Gura3 次男は

当然のように

2年前のことは

忘れてます。

案内版を見て、

3階へゴー

エスカレーターから

Gura4ストロボなしで撮影したので、

ピンボケなっちゃいました。

次男の目的は

クジのみ。

(^_^; アハハ…

で、クジ1050円!!

やりましたけど、

末等(5等)でした。(^_^; アハハ…

Gura5ゼリーを2袋選びました。

売価と同じ(1袋500円)なので

損はないですよ。

それとぶっとい産卵木2本+普通1で500円だったので、

買っちゃいました。

おのパパさんの材飼育グランプリに使おうかな。

セール自体は問題ないのですが、

二人の交通費で2000円近くかかるのが

問題です。

やっぱりちょっと遠いなあ。┐('~`;)┌

« ごめんなさい。そしてありがとう。 | トップページ | お米もらったよ! »

コメント

クジは外れに必要な物があるとうれしいですよね。

話しは変わりますが、ライヒ無事に到着しました。
ありがとうございました!

>かぶくわーTさん
無事つきましたか、良かったです。娘さんによろしくお伝えください。

クジ高いっすねぇ。
でもモトが取れればいいかな。
しかしその材、いいなぁ。うまそう(笑)

>おのパパさん
むし社も1000円なんで、私はそんなに高くは感じないですけどね。末等の商品にもよりますね。
材はいいでしょ。太いですよ。

グランドビートル、ランバージャックかぁ~・・・
一度はいってみたいですけど
交通費がでムシが買えそうです。(笑)

>4810さん
交通費で確実にイイ虫が買えますね。出張でないと厳しいですよね。私は奈良オオに行ってみたいです。

立川まで行ったのですか?今回のクジ引きは次男君調子が悪かったんでしょうか?(笑)。

太い材ですね。オオクワ喜びそう♪

>昆虫むしさん
グランドビートルのゆうさんがコメント下さってたんで、やっぱ義理というかねえ。久し振りに行ってみました。
移動自体は中央線一本なんで、私は本読んでるし、息子はゲームしてるから、むし社行くとのそんなに変わらないんですよ。ただ、切符代が違うだけ。それが一番大きいけど・・・
クジはインセクトフェアもだめでしたからね。まあ、いつも当たる訳ではありませんね。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ごめんなさい。そしてありがとう。 | トップページ | お米もらったよ! »