« ムシトリスミレの増やし方 | トップページ | 坦坦つけめん »

タラきたかな?

ちょっと前に間違えて書いたのですが。

この記事が777番目の記事です。

大当たり!!タラも大当たりといくでしょうか?

Tarakitakaタラのメスですが、

菌床で産まず、

また、新しいカワラ材入れてみましたが

今度はいい感じ?

\(^O^)/

28日くらいに割り出しかな?

かぶくわーTさんに習って、

プリンカップミズゴケを試そうかと

考えてます。

タラの幼虫ですが、

いい感じで蛹室作っていたやつが

いきなり黒幼虫_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

これで、残り6匹ですね。

甥っ子との約束は大丈夫なのか?

ほんのちょっと心配になってます。

絶対あげるけどね。( ;^^)ヘ..

今日、むし社にビークワ買いに行ったら、

飼育品で75mmくらいの大きなタラペアが

結構売られてました。2万くらいしましたが・・

飼育は容易になったんですね・・・

時代に乗れない自分に

ちょっとテンション下がってしまいました。

orz

« ムシトリスミレの増やし方 | トップページ | 坦坦つけめん »

コメント

来てます来てます!
ハンドパワー!!(何のこっちゃ?!)
水苔プリンカップはいいですよ~。
100%の夢は潰えましたけど・・・(笑)

おぉ、こりゃ産んでそうですね。
ウチのタラは潜ったものの、1週間くらいで出ちゃいました。
ゼリーバクバク食ってます。。。
まいったなぁ。。。

むし社209号室を見てきました。
80upがゴロゴロしてました、スゲー!!

777の確変大当たりおめでとうございます。
本当にタラちゃんも大当たりしてくれるといいですね。
私のコクワもそろそろ材割とやらをしてみた方がいいかな?
生んでないような気がしますが・・・(^ω^;

>かぶくわーTさん
来てますよね。かぶくわーTさんにあやかりたいと必死でございます。

>おのパパさん
それもあるからねえ。まだまだ油断できないですよね。
ゼリー食ってる時はダメですね。困ったもんです。

>かぶくわーTさん
ブログにアップされましたね。すごいでしょ。まあ、以前からやってる人にはすごくないのかもしれないけど(^_^; アハハ…80アップは違う虫になった感じがしますよね。

>ぷにさん
ありがとうございます。うまくいくといいのですが。
コクワも産んでると楽しいですね。

777!きたんじゃないですか!
ウチはタラ♀が見つかりませ~ん(泣)

>吉田蛙さん
きてるといいんですがねえ。
タラ見つかりませんか?もうひと頑張り!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/12282159

この記事へのトラックバック一覧です: タラきたかな?:

« ムシトリスミレの増やし方 | トップページ | 坦坦つけめん »