« 本焼そば | トップページ | 超短角コーカサスお前もか! »

タラ再セット

ココログメンテナンスが終わりました。

システム停止中にいらした皆様

ご迷惑をおかけしました。m(__)m

さて、

TarahottadakeタランドゥスのF2メスですが、

産まない。( ̄へ ̄|||) ウーム

カワラ材に潜ったけど、

産まずに出てきました。Taraset

材は削るので

交尾は成立してると思うのですが、

イマイチ気が乗らないみたい。

カワラ菌床にしてみました。

マット敷くのも面倒くさいので

カワラ材の破片を敷いてみました。

また、しばらく様子見ですね。

ナゲヤリ・・・・

Karehadare 不明幼虫が1つ羽化しました。

小さいオス。

ドルクスみたいですが、

まだ、なんだかわかりません。

ナゲヤリ・・・・

カワラ菌糸に移したリノケ

なんか2匹落ちてるみたい。

これで4匹です。

おのパパさーん!

私もピンチになりました。(^_^; アハハ…

夏に山梨で採集した不明幼虫も

黒幼虫になってました。_| ̄|○

まあ、しょうがねえな・・・・

ナゲヤリ・・・・

やっぱり、かぶくわーTさんから

マサイの踊りと呪文を教えてもらうしか

なさそうです。(^_^; アハハ…

« 本焼そば | トップページ | 超短角コーカサスお前もか! »

コメント

アハハ、呪文(ここはアフリカ、コンゴだよ~)をとなえて置きます。
この♀は初めての産卵セットですか?
穿孔した形跡があるなら、次はうまく行くんじゃないですかね。

うちにも1匹産まない♀が・・・

>かぶくわーTさん
しつこくてごめんなさいね。面白いネタはとことん使わせていただくのが習慣になってまして(^_^; アハハ…
蛹化間近の幼虫が7匹くらいいるんで、まあ、ダメでもいいや位の気楽な気持ちでやりますよ。

私も謎の昆虫を拾いました。クワ♀かと思って拾ったけれど、
違いました。かなぶんなのかな?かなぶんよりはスマート。
うーん。後日じっくり観察して調べようと思います。
それにしても上手に丸く穴を開けるのですね~♪
早く気が乗るといいですね。おますさんもww

>ぷにさん
調べたら記事をアップしてくださいね。
タラが潜ってくれると気が乗るのですが(^_^; アハハ…

タラ、ダメですか。ウチは低温にしたら潜って行きましたけど。
やっぱり気分屋なんですかねぇ。
不明幼虫、オオクワに見えますね。

リノケ、ダメですか。
こちらは気にせず。。。
マンディブは残り2頭のままです。1ペアできてほしいなぁ。

あ・・・メンテ中だったんですねC=(^◇^ ; ホッ!

σ(・・*)アタシ、全面的に投げやり状態・・・というか放置になってます
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

落ちていく時は連鎖反応。。。しかし「生まれてくる時は “肩透し”(^^; 我が家でもそんな状況が多いです。。。私もマサイの踊りと呪文教えていただこうかな?

>おのパパさん
タラの気まぐれには慣れてますから。(^_^; アハハ…
不明はどうもライヒヒラタみたいです。私もリノケは2ペアにならんかなとお祈りしてます。┐('~`;)┌

>ごんごんさん
ナゲヤリ♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪仲間!
って喜んでも仕方ないか?(^_^; アハハ…

>ken'zさん
そんなもんですよね。
かぶくわーTさんのアフリカのおまじないですね。ご本人は冗談だと言ってますが、あの脅威の成功率の陰にはやはりアフリカの怪しいおまじないがあるのではないかと真剣に疑ってます。

タラって難しそうですね!早期産卵祈ってます♪

>4810さん
かぶくわーTさんみたいに簡単に採るかたも沢山いるみたいですよ。4810さんならばっちりじゃないかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本焼そば | トップページ | 超短角コーカサスお前もか! »