« 033330ゲト | トップページ | ラオスグラン採卵 »

やっぱりね。短かー!!

Kokasasu1 放りっぱなしにしてた、

ジャワコーカサスの多頭飼育容器

メスが上に出てきてました。

\(゚o゚;)/ウヒャー

9/20孵化でしたから

ちょうど一年くらいで羽化したことになります。

持ったら軽い・・・・

餌やったらすぐ食べるし・・・

「えー、ジャワずいぶん前に羽化したんでないの」

( ̄Д ̄;;オヤジギャグです。m(_ _)m

Kokasaasumigoto   急遽掘り起こしたら、

オスが一匹・・・

超短角( ̄Д ̄;;

努力も空しく長短角_| ̄|○

次男にはアトラスにも負けるじゃんって言われました。

お前が泣いて買ってくれって言ったヤツじゃねーか。

累代させるって言ったのもお前だろ(,,゚Д゚)ゴルァ!!!

父は大変だったんだぞ(,,゚Д゚)ゴルァ!!!

それもでも手が長くて凶暴なところはコーカサスそのものですよ。

Kokasasu2その他にメスがもう一匹と、

まっ黄黄の幼虫が一匹が出てきました。

そして羽化前にバラバラにされた

短角蛹が2匹、もう腐ってる・・

たぶん餌が無くて、メスに食われたね( ̄Д ̄;;

いないとは思いますが、この新成虫ジャワコーカサスの

ペアあるいはメスが欲しい方いらしたら差し上げます。

後食あり、即ブリOKです。(^_^; アハハ…

« 033330ゲト | トップページ | ラオスグラン採卵 »

コメント

かわいいアトラs、、、、、えっ、コーカサス!?(ダメ押し)

マットを固めてもこうなっちゃうんですねぇ。ウチもアトラス中止したいなぁ。

>おのパパさん
コーカサスは単独飼育で本気でやらないと絶対ダメなような気がします。
我が家にそんな場所はありません。どうしよう、こいつら・・・・

こんばんは。コーカサス羽化したんですね。おめでとうございます。
うちのラスト1匹はまだ幼虫でして、だんだん寒くなってきたので無事に羽化できるかさえ心配です。

>ねてるさん
一応羽化しました。ありがとうございます。うちのは羽化が早すぎた感じがします。最後の1匹羽化するといいですね。

ヤッパリ長角出すのは難しいんですね・・・
頭角の先端突起がフタマタになってます?
写真ではそう見えるんですけど、
それと頭角の中央付近の突起が無いんですね。
大きさによって、いろんな形状が出るんですね~
不思議で、おもしろいですね。

うちに♀の幼虫が1匹・・・
これはなんの面白味も無いです。

>かぶくわーTさん
かぶくわーTさんなら長角を簡単に出せるような気がします。
おっしゃる通り先端突起はフタマタですね。
トライするならいつでも言って下さい。こやつらを飛ばします。

コーカサスは、長角出すのが結構めんどうみたいですね。

>昆虫むしさん
ヘラと違って多頭飼育はだめですね。結果として数が少なくなったのは良かったけど(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 033330ゲト | トップページ | ラオスグラン採卵 »