« デアゴスティーニ35.36号 | トップページ | サラ ボロボロ・・・セパレーター自作 »

エレガントなお引越し

「犬」ですが、最近、大きく(太く?)なりました。

飼い主と似ています。

ズボンがキツイ・・・orz orz

で、2年前に渋谷のハンズで購入したものの

一向に興味を示さなかった

豪華なサザエ(860円)を

再投入してみました。

ダメ元で┐('~`;)┌

Eregantoinu

Eregantoinu2すると

なんと

お引越し

\(^O^)/

素早く旧犬ハウスを取り除きました。

そうしないと戻ってしまうことが多いのです。

ご覧の通り血統書付きのような

豪華な犬になりました。(^_^; アハハ…

名前を「狛犬(こまいぬ)」に変えるべきか悩んでいます。

(^^ゞ

« デアゴスティーニ35.36号 | トップページ | サラ ボロボロ・・・セパレーター自作 »

コメント

こりゃゴージャスですな。
狛犬だと2匹必要です(笑)

>おのパパさん
ようやく着せることに成功しました。
そうか、狛犬だと確かに2匹必要ですね。(^_^; アハハ…

着々と成長していますね。
これも子犬君のお陰・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
それにしてもすっかり立派になりましたね。
狛犬。一気に格がUPしますね^^*

>ぷにさん
仔犬のおかげでしょうか?この夏はよく食べて大きくなった感じがします。
狛犬だと格がアップしますかね。(^_^; アハハ…

もう1匹そろえて『ゴージャス!叶姉妹仕様!』って言うのはどうでしょう?(笑)

>昆虫むしさん
ハンズにこの貝まだ売ってるかな?って
もう買いませんよ。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« デアゴスティーニ35.36号 | トップページ | サラ ボロボロ・・・セパレーター自作 »