« タラ再セット | トップページ | 贅沢ではないでしょうか? »

超短角コーカサスお前もか!

Kokasasukezuri 超短角コーカサスですが、

生意気に態度はデカイです。

蓋をあけると、前足を振り上げて

威嚇します。

「飼い主様をなめとんのか!(,,゚Д゚)ゴルァ!!!」

っと、言っても聞きません。(^_^; アハハ…

で、よく見ると

こいつも材を削ってる( ̄Д ̄;;

カワラ材の柔らかな破片なんですけど、

カブトはカワラ材削るの好きみたいですねえ。

Kokasasukutini <ここからは、今日のわんこ風

(フジテレビ西山アナ風)に

読んで下さい。>

で、ご本人をよく見ると。

あらあらお口にご飯粒が・・・

じゃなくて、木屑がついています。

そんなことお構いなしに

飼い主様を威嚇しつづける

長短角コーカサスなのでした。

チャンチャン!(^^ゞ

« タラ再セット | トップページ | 贅沢ではないでしょうか? »

コメント

ほんとにコーカサスって態度デカイですよね!
僕も以前向かってこられました?!(笑)

>4810さん
あの長い前足で威嚇しますよね。超短角なのに生意気です。(^_^; アハハ…

かなり攻撃的なんですね。
攻撃的なカマキリは大丈夫だけれど、
攻撃的なカブは怖いかも><
でもご飯粒を付けているコーカサス君を見たら、
何だか笑って可愛く見えてきたぷになのでした~♪

2年前に息子が祖母からりっぱな角の♂を買って貰ってましたが、なんども痛い目に合いました。爪は鋭いし、首には挟まれるで、本当に恐ろしかったです。昨年からブリードに興味を持ち始めましたので、今頃になってブリードしとけば良かったと思いますよ。

>ぷにさん
わんこ風に合わせていただきありがとうございました。
コーカサスは幼虫も成虫も凶暴です。こやつは小さいけど、大きいやつは危ない。特に腹と胴の隙間で挟まれると肉がそげます。

>ムシ魂さん
ブリードしますか?こやつも親は立派な長角ですからね。いつでも飛ばしますよ。

前足で威嚇してきますよね。
それでもってあの爪ですからね・・・
腕に乗せてエライ目にあったことがあります。

話しは変わりますが、ライヒ♀本当にいいんでしょうか?
長女に聞いたら「欲しい!」の即断でした。

>かぶくわーTさん
ライヒいいですよ。送ります。小さいメス一匹ですから、封書でおくれるように工夫しますね。

コーカサスは怖いっすねぇ。
チビでも闘争心は一人前ですな。

申し訳ないです。
よろしくお願いします。

>おのパパさん
両前足を上げるあの仕草はコーカサス独特ですね。ヘラにもない凶暴さです。

>かぶくわーTさん
全然、どうってことないですよ。娘さんに喜んでもらえるといいな。

えっ、ヒラタを封筒で!?
脱走しませんか???

>おのパパさん
フィルムケースとか使えば問題ないですよ。保温が必要ない時期にゆうパック使うのはもったいないですよ。オクじゃできないですけどね。

肉がそげる・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私の中でコーカサスは写真だけに決めました!
私が一瞬迷ったアトラスも凶暴なのかな?
貰いに行かなくて良かったかも(^_^;)

コーカサスの胸と上翅の間に指先挟まれた時は相当痛かったですよ。
速攻水の中へ突っ込んでやりました(笑)

>ぷにさん
アトラスも凶暴です。感じとしたら爪切りで皮を挟む感じですよ。

>昆虫むしさん
うちは長男がやられました。(^_^; アハハ…

久しぶりです。おますさん。
僕も、アトラス昔そだててましたが、ほとんど短角でした。

>xqtrg535さん
この前は「こんにちわ」さんでしたよね。ハンドルネームが変わったのでわかりませんでした。(^_^; アハハ…
今後はこれでいくのかな?もう少し解りやすいほうがいいとおもいますけどね。
アトラス短角でしたか、残念でしたね。またチャレンジするのかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« タラ再セット | トップページ | 贅沢ではないでしょうか? »