« 産まれたよ! | トップページ | グランドビートルセール »

ごめんなさい。そしてありがとう。

カテゴリーを変更して記事を登録しなおしていたんですが、

その際に一緒に古いトラバも再送信されてしまったようです。

お騒がせいたしました。m(_ _)m

特に意味はありませんので、削除して下さい。

それから5000コメが秒読みに入ってます。

追記

5000コメ

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

わたゆきさんが5000コメント目を踏んでくださいました。

どうもありがとうございます。

皆様、これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m

« 産まれたよ! | トップページ | グランドビートルセール »

コメント

5000コメですか~ (^^ 凄いなぁ~ それもこれもの話題豊富なこのブログの、日々の更新の賜物ですね! 私も後に続けるようがんばります!

> ken'z さん
ありがとうございます。でも、記事の数から考えると凄くないんですよ。ヤフーも皆さんのコメント数には足元にも及びません。

おめでとうございます!
プレ企画開始ですか?(笑)

ヤフーは人口が多いですからねぇ。
私のファンが139名もいるなんて信じられません(汗)

>おのパパさん
ありがとうございます。
プレ企画ですか?喜んでもらえそうなものがないですからねえ。(^_^; アハハ…
ファン139人ですか?おのパパさんは凄いですよ。その方々に対してこまめに訪問されてるし。尊敬しております。ごんごんさんもそうですけどね。
正直、私には139人はさばききれません。今、書き込み下さるお客さまの数が25人くらいなんですけど、これが分相応かなと思っております。もちろん増えるのはとてもうれしい事ですけどね。

おめでとうございます♪♪
これからも雑多な記事・・楽しみにしておりますので、
頑張ってくださいね!!

>わたゆきさん
ありがとうございます。これからも雑多にがんばります。

5000コメ(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォゴザイマス

とラバは削除いたしました。ぺこ <(_ _)>

>ごんごんさん
ありがとうございます。コメント数はごんごんさんに遠く及びませんが、地道にやって行きます。
トラバ失礼しました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/12244868

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさい。そしてありがとう。:

« 産まれたよ! | トップページ | グランドビートルセール »