« カブトなお世話 | トップページ | 本焼そば »

ビッグボルケーノ再来!?

今年の12月10日(日)に、生き虫フェア「ビッグボルケーノ」が

大田区産業プラザであるみたいです。京急蒲田駅のすぐ側です。

蒲田エリアは本社勤務前には縄張りでした。(^_^; アハハ…

「ビッグボルケーノ」ってたしか、3年前の大宮インセクトフェスティバル

名前だと思ったのですが、毎年主催が違うんですかね?

昨年と今年はKUWATAさんが主催でしたけどね。

よくわかりません。

いずれにしても、むし社の年末年始のバーゲンもありそうだし、

どうしたもんかなあ?でも東京での生き虫展って珍しいしなあ。

2月には大宮もあるんだろうし・・・・

うーん、その前に虫を整理しよう。置く場所がない。

« カブトなお世話 | トップページ | 本焼そば »

コメント

蒲田の今年のイベントの話は聞いたことがありました。
家から近いので行けたら行きたいを思ってます。お会いできるようでしたらお会いしたいですね。

>しろしろさん
家から近いですか?私も半分縄張りだし、都合がつけばプチオフ会しましょうか?

そうですね、まだ、12月のことなので、予定がまだ不透明なところがありますが、都合がついたらぜひプチオフ会しましょう。

そのイベント、私の行きつけのショップ(大田区の某ショップ)も出店すると言ってました。

>しろしろさん
そうしましょう。行きつけのショップってGOTOさんですか?
一度いってみたいなと思ってるのですが・・

GOTOさんは私も一度行きたいと思っているのですが、まだ行ったことが無いのです。
MOONっていうお店が私が一番よく行くショップなのです。

蒲田、、、ちょっと遠いなぁ。
ということで調べたら、その日は仕事でしたorz

>しろしろさん
あら、MOONさんって知らないや。調べてみよう。GOTOさんって土日だけなんですよね。ビッグボルケーノでは主催者側のショップみたいですね。

>おのパパさん
それは残念でした。有休って手もありますよ。(^_^; アハハ…

正確には「MOON Insect」って言います。
GOTOさんの様に、金曜日、土曜日の夜と日曜のお昼から夕方まで営業しているお店です。
アンテ、トリニダ、レギウスに強いお店かしら?(私の印象です)
GOTOさんはヒラタに強いみたいですよね。

>しろしろさん
情報ありがとうございます。大田区ツアーを敢行しないといけないかな?(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カブトなお世話 | トップページ | 本焼そば »