« 海野先生のサイン本 | トップページ | 二輪咲いたよ »

ハバネロのカレー

Hama ハウスの

「カリーHOT ハバネロ 大辛」

「世界一辛い唐辛子ハバネロの辛さとうまさ」

「世界一辛いと言われている唐辛子ハバネロを使用。刺激的な辛さが旨みを引き立てる。辛口好きにはたまらないスパイシービーフカレーです。」

「*非常に辛いので、辛さに弱い方はご遠慮ください。」

カップ麺の世界では

これだけ書いてたら、自信ないのかな?と

疑うのですが・・・

レトルトカレーは昔から辛いものは本当に辛いので、

期待が持てます。

実食・・・・

肉がどうしても筋っぽくなるのはレトルトの宿命ですが、

年をとると歯の間に繊維が挟まって大変です。(^_^; アハハ…

でもね。うん、辛い。旨い。

出かける前に食べたのですが、

汗臭い豚になってしまったので、(^_^; アハハ…

またシャワーを浴びて外出しました。

┐('~`;)┌

« 海野先生のサイン本 | トップページ | 二輪咲いたよ »

コメント

何だか、超辛そうですね。ウチのカレーは甘口なので、とても美味しそうです。次回カレーの時、レトルトにしてみます。
(まさに、手抜きの言い訳みたいですね。)
私も、何故かいつも同じ所に、挟まります・・・。しかも、なかなか取れません。奥歯は、磨き辛いです。
激辛って、次の日お腹が痛くないですか?

>わたゆきさん
私も奥歯に挟まります。うっとおしいです。(^_^; アハハ…
おなかは慣れて大丈夫です。呑みすぎで下痢するほうが多いです。(^_^; アハハ…

ハバネロ、うまく種が採れたら
送りますから♪

>ごんごんさん
育てて坦々麺に入れろということですね。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/12297481

この記事へのトラックバック一覧です: ハバネロのカレー:

« 海野先生のサイン本 | トップページ | 二輪咲いたよ »