« 超短角コーカサスお前もか! | トップページ | ザリガニ王の蛮行 »

贅沢ではないでしょうか?

Kamemouiran 冬眠に備えて、そろそろ

栄養価の高いものをと、

2匹のカメに

ハゼを一匹ずつあげた後に、

マグロのアラをあげたのですが・・・

脂の多い部分だけ食べて、筋のある赤みを食べません。

例によって、

「なめんとんのか!(,,゚Д゚)ゴルァ!!! 」

っと、言っても聞きません。

Kame2hikiiran カメ蔵も上がってきたので、

様子をみたのですが、

やはり食べない。

2匹で私のほうにとぼけた視線を向けてます。

君たちねえ、贅沢過ぎだと

私は思います。( ̄へ ̄|||) ウーム

« 超短角コーカサスお前もか! | トップページ | ザリガニ王の蛮行 »

コメント

筋なんか食えっかよ。
わしゃ中トロ食いたいんじゃ。

と、明らかに言ってます。

こんばんは。
亀も賢いんですね。おいしい部分を知っているというか...
まぁ、一言で言えばいやしんぼというところでしょうか(笑)

あ、URL貼っておきますのでぜひ来て下さい。今年クワガタ飼育をはじめたので、分からないことだらけです↓↓↓
菌糸ビンやら、産卵セットの組み方やら...
宜しくお願いします!

>おのパパさん
どうもそういう感じです。失礼なやつらです。

>琥櫨さん
いらっしゃいませ。こちらこそよろしくお願いいたします。
ごめんなさいね。「ころ」さんでよろしいのでしょうか?
教えて下さい。後ほどお邪魔いたします。

口が肥えてますね~!

>4810さん
困ったもんです。(^_^; アハハ…

贅沢になって行くんですよね~。美味しい物を知ってしまうと!!
猫も、贅沢ですよ・・・。
おます家のカメ、黒々して、目とか可愛いですね。
ニャーも冬に向けて、贅沢三昧でプクプクしてます。

>わたゆきさん
猫も贅沢になりますか?そうですよね。
カメたちも冬眠に向けて太らせないといけないのですが、涼しい日が続いていて少しだけ心配です。

あら、かめちゃんたち贅沢ですね。
でもどの動物もそうだけれど、
一度美味しいものをあげるとそれ以下の物を
食べなくなったりしますよね~。
Σ(´Д` )昆虫だけれどカブにメロンあげちゃった・・・

>ぷにさん
そうなんですよね。困ったもんです。「犬」はメロンよりポップコーンがいいようですが・・・

まれぇのカメなら競い合いながら全て食べちゃうでしょうね!
爬虫類ショップ経営目差しているみたいですから!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 超短角コーカサスお前もか! | トップページ | ザリガニ王の蛮行 »