« 山芋一年目結果発表 | トップページ | 2006年クワイ収穫 »

40000到着ありがとうございます。m(__)m

お客さま訪問数が40000を超えてました。

\(^O^)/

ひとえに皆様の応援のおかげです。

ありがとうございます。m(__)m

自分で踏まなくて良かったです。(^_^; アハハ…

りおんママさんから踏んだとの申告がございました。

ありがとうございます。キリ番プレゼントは特にございませんが、

メキシコゾウカブトにご興味がありそうなので、

ご提供させていただこうかと考えております。

次は50000と1000記事到達に向けて

ぼちぼちとやっていきます。(^_^; アハハ…

« 山芋一年目結果発表 | トップページ | 2006年クワイ収穫 »

コメント

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ありがチュ(゜・^*)w

40000はおますさんのお人柄ですよ。('-'*)フフ

さっきから メキシコゾウカブトの飼育法を検索してるんですが、詳細が無いよ・・・(-_-;)

訪問数40000突破おめでとうございます。いつも楽しいブログをありがとうございます。これからもぼちぼち頑張って下さい。

40000HITおめでとうございます!
僕も40000到達できるようにがんばります?!
これからもよろしくお願いします。

おめでとうございます。
4万とはすごいですねぇ。
どうせなら踏みたかったなぁ(笑)

>りおんママさん
会社では嫌われ者なんですけどねえ。
メキシコゾウカブトは保温は必要です。10℃くらいあればいいと思いますから、部屋の暖かいところでもなんとかなりますよ。容器はダイソーの3kg米びつで単独飼育できます。

おめでとうございます4万ってスゴイなぁ~。おますさんのブログは面白いからなぁ~。見習わなくちゃ。

>むし魂さん
ありがとうございます。
お互いぼちぼち頑張りましょうね。

>4810さん
ありがとうございます。
4810さんのところもお客さん多いからすぐですよ。

>おのパパさん
たぶん、いろんな趣味というか話題を盛り込んでるので、来る人は多いけどコメントしてくれる人は少ないんですよね。
おのパパさんのコメントの多さにはかないません。

>吉田蛙さん
おもしろいなんて言われると嬉しいなあ。でも見習うほどのものじゃないですよ。吉田蛙さんのブログも素敵です。

40,000HIT、おめでとうございます。
私もホームページないしブログをつくろうかとも思っているのですが、なかなかできません。
おますさんのブログは、ほぼ毎日楽しみに読ませていただいてます。
これからもがんばってください。
次は50,000HITですかね。
今度は私が踏めるといいなあ。
(今朝、あと少しで40,000だから私は無理だろうなあと思ってました)

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝40000ヒット】*:・゜\Uo・ェ・oU

ちょっと仕事で遅くなり1日お休みしたら、もう40150でした。(笑)
毎日更新されるので、つい見ちゃいます。TVのニュースと一緒ですね(笑)
おめでとうございました。

>しろしろさん
ありがとうございます。
是非、ブログ始めて下さい。楽しいですし、何と言っても記録になります。飼育、栽培って、失敗が多いけど、人間は結構都合よく消化しちゃうんですよね。
飼育栽培のきちんとした記録が残っているのは私にとってはすごい宝物です。

>ごんごんさん
ありがとうございます。ごんごんさんのように人気ブログになれるように、ぼちぼちトロトロ頑張ります。

>ねてるさん
もう何ヶ月か毎日更新してますねえ。もちろん予約記事なんですが・・・
土日に記事をストックするのが、平日の仕事より大変かも(^_^; アハハ…

えっと、おめでとう御座います。ですよね。
私はいつから、ココにお邪魔してんだ?と、考えつつ・・・とっても賑やかになって、楽しいなぁ~!って思ってます。
いつも、酔っぱらいにお付き合い頂いて、有り難う御座いまする!!
これからも、楽しませて頂きます!!

9日までに ♂♀判るようになりますかね?
参加させて頂きますから。(*^-^)ニコ
飼育法はその日に教えて下さいね。(o*。_。)oペコッ

>わたゆきさん
ありがとうございます。私もいつも酔っ払ってコメントしてるので、(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッです。

>りおんママさん
参加決定ですか!楽しみですね。9日はまだ微妙かもしれません。3匹持っていきましょうか?大きくなるのであまり数がいてもどうかと思うんですが・・

やはりまだ微妙ですか・・・。
こちらは特に急がないので 判るようになってからでも良いですよ^^

>りおんママさん
直前に確認して考えますね。

遅くなりましたが、4万ヒットおめでとうございます!
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
おますさんのブログは昆虫だけでなく色々な話題に富んでいて楽しいです。
だからきっと沢山の人が集まるのですね^-^*
これからもよろしくお願いします、師匠!
一度くらいは踏んでみたいものです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/12766465

この記事へのトラックバック一覧です: 40000到着ありがとうございます。m(__)m:

« 山芋一年目結果発表 | トップページ | 2006年クワイ収穫 »