« ラオスグラン菌糸交換 | トップページ | むし社オータムバーゲン2006 »

ラジオパークin日比谷

通勤の短い間ですが、私はニッポン放送を聞いています。

、「ラジオパークin日比谷」ってイベントがあるというので行ってみました。Hayasi

東京のど真ん中は

異様に空が広いです。

そこで次男に

「あの大きな木があるところは何だ?」

と聞いたら

「林」( ̄Д ̄;;

正解は皇居です。orz Radiogate

 日比谷公園入口です。

結構人が来てるみたい。

うえやなぎアナは

(うえちゃんのサプライズという番組のパーソナリティです。)

「大した事ないから気楽にぶらっと寄ってください」

と放送で言ってましたが・・・・

Radiokomi激混みじゃん( ̄Д ̄;;

ここは山梨のワインの新酒

試飲会場。

700円で各銘柄呑み放題とのことで、

もう、昼間っからヨッパライだらけ。

私は本来なら即参加ですが、あまりの混み様に

参戦しませんでした。┐('~`;)┌

Radio当然のことながら、ラジオの生中継とかやってます。

でも会場で座ってみるのはとても無理なので、

次男を肩車して写真を撮らせてみました。

着いたときには、Uetyanうえやなぎアナの番組は終わってましたが、

番組の1コーナーが

本になったので、

その本へのサイン会を

やってました。

Toppoまあ、次男は

そんなものは

全く興味がなくて

トッポ版黒ヒゲ危機一髪

みたいなイベントに参加。

当たるとトッポがもらえます。

Toopo23回並んでチャレンジしましたが、

全部はずれでした。

私は2回はずれ。(^_^; アハハ…

関係ないけど

トッポ君はゆるくて

大人気でした。

Tyoko

トッポが食べられないので

次男はチョコバナナを

食べてました。

こっちのほうが

いいみたい。

それ以外にも

任天堂DSデモとか

Dsパチンコ台屋のイベント、

戦国無双の発売前のデモ機とか

脈絡もなくいろんなブースがありました。

次男は来年も来たいと申しております。

ニッポン放送は

来年もやるかどうかはわからない

と言ってます。┐('~`;)┌

« ラオスグラン菌糸交換 | トップページ | むし社オータムバーゲン2006 »

コメント

楽しそうですねぇ。
マメにチェックしないとダメですな。。。

>おのパパさん
無料だし時間潰すにはいいかもしれません。ラジオの力もたいしたもんだなと思いましたよ。

あぁ、こういうとこ嫌いじゃないんですけどね(*^_^*)


子連れじゃ、この頃ちょっと辛いです
ゆっくり見てまわりたいなあ
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

何だか、楽しそうですね。試飲会場♪楽しそう!!
美味しそう!!ワインは、飲まないけど、飲み放題なんて、いいイベントだぁ。
そして、次男さんは、『チョコバナナ』ですね!
好きですね・・。美味しそう・・です。

あぁ~!チョコバナナ私も好きです。ウチの子もたまに作って、私が食べます(笑)。

>ごんごんさん
そう、子連れだと結構つらいです。芸能人や有名人がそこそこ出演するんで楽しめるんですけどね。

>わたゆきさん
もう少し空いてるかなと思ったんですがね。ワインじゃなくて日本酒だったら確実に参戦してましたね。
(^_^; アハハ…

>昆虫むしさん
ご本人が食べるんですか。(^_^; アハハ…
うちは子供二人とも異常に好きです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/12547465

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオパークin日比谷:

« ラオスグラン菌糸交換 | トップページ | むし社オータムバーゲン2006 »