« リトルミッキー | トップページ | 久し振りに虫バトル(前編) »

お約束の確認とリスト公開

皆様とのお約束を一応メモしているのですが、ここで確認させてください。

あれ?私も希望したけどとか、これは頼んでないとか不備がございましたらお気軽にコメントください。

それから、たいしたモノはありませんが、「ご提供できるかな?リスト」も下に公開いたしましたので、新たにご希望があればコメントからお願いいたします。

もちろん数には限りがありますので、先着順になります。そんなに来たことないけど(^_^; アハハ…

その際、まだ、メールでやり取りしてない方はコメントのメアド欄にメアドをいれてくださいね。

メアドはこちらで登録してブログ欄からはすぐに消去します。

送料はご負担願います。また発送時期もこちらで決めさせて下さい。

国産の幼虫など真冬の移動でも心配ないものは発送いたしますが、特別な事情がなければ、安全に発送できる4月以降になると思います。

もちろん、時期が近づいたら具体的な着日、時間はご希望をお聞きしますのでご安心を!

おのパパさん主催関東オフに来られる方は事前にご連絡いただければ、手渡し可能です。

<お約束メモ 06.11.18現在>

・甥っ子にタランドゥスペア(これは2年越しの男の約束(^_^; アハハ…)

・ぷにさんにムシトリスミレ+何か虫(メキシコゾウカブト幼虫ペア?)

・しろしろさんにムシトリスミレ(ビッグボルケーノで手渡し?)

・ごんごんさんにムシトリスミレ(他にも何かいる?)

・わたゆきさんにムシトリスミレとメキシコゾウカブト幼虫ペア

・ドゥークさんにムシトリスミレ

・ねてるさんにサキシマヒラタ種付けメス+リストから追加?

<ご提供できるかなリスト>

・ムシトリスミレはあと数株は提供できると思います。

・メキシコゾウカブト幼虫(かなり余力があると思いますが、こちらのスペースが厳しくなった場合はオクに出品してしまうので、お早めに)

・ラオスグランディス幼虫ペアは1ペア提供できます。

・国産オオクワは山梨と能勢がいます。幼虫ペアはそれぞれ数セット提供可能ですし、山梨の成虫メスは数匹提供できます。種付けも可能です。

・サキシマヒラタのメスは3匹提供できます。種付け可能です。

・まだ確定ではありませんが、タイギラファは多分余ります。

・プラティのミッキー5ペア以上余るでしょう。

« リトルミッキー | トップページ | 久し振りに虫バトル(前編) »

コメント

ウチからはタラとペレメタを飛ばす予定です。
タラは食痕が出だして来てますが、ペレメタが・・・
もうしばらくお待ちください。

大放出ですね~!
うちも皆さんに提供できるようにがんばらないと・・・

おー。覚えていただけたんですねー。
ありがとうございます。
ムシトリスミレ手に入らないんですよね~。

もし種付けサキシマ♀がいただけるなら欲しいです~。

>かぶくわーTさん
どうもありがとうございます。m(_ _)m
お待ちしてます。
こちらから飛ばせるものがあればご遠慮なくお申し出下さいまし。

>4810さん
スペースが厳しくなってきてますので、放出しないと自分の首が絞まります。(^_^; アハハ…

>ドゥークさん
覚えてましたよ。(^_^; アハハ…
サキシマも了解しました。
コレクションが増えるわけですね。
春にまとめて送ります。

おますさん、こんにちは。
そろそろ私信しなくてはと思っていたところでした。
ビッグボルケーノ行けそうです。
お会いできるのを楽しみしてます。

ラオスグラン、もしよろしければいただけますでしょうか?

うちのグラシロの幼虫で残っているのは、なんだか♀が多そうです。
(私のあてにならないいい加減な同定では♂2♀8のような気が・・・・)

私もヘラ幼虫をあっちこっちに配る約束をしてるんですが、どうなりますやら。

こちらの常連さん達で関東在住の方、よろしければオフ会に参加なさいませんか?
おますさんと私の顔を見たいという恐いもの好きの方、ぜひどーぞ(笑)

詳細はこちらを。
http://blogs.yahoo.co.jp/onokenopage2/43579499.html

>しろしろさん
了解しました。ラオスグラン幼虫ペアで持ってきます。素人鑑定なので外れたらそのときはトレードしましょう。
当時の詳細詰めるのに必要なので、メアド入れてコメして下さい。よろしくお願いします。

>おのパパさん
お約束は忘れないようにしないとねえ。
私の常連さんで関東の方はほとんどそちらにお邪魔してると思いますよ。
いろんな方と会えると楽しいですよね。

たくさん放出ですね。ウチもそろそろ放出かな?でも今の所出せるのはアブデルスの幼虫だけかな(笑)

>昆虫むしさん
放出できますよ。というだけで、貰ってくれる人がいなければどうにもなりません。
昆虫むしさんはおのパパさんのオフ会不参加ですか?

あぁっ・・・なんか『関東オフ会』・・・って
楽しそうだなぁ~!
関東在住なら、おますさんは、もとより
「おのパパ」さん・・・って・・・
行ってみたいっっ!!ですね・・・・・。
でも、九州ですもんね゜むなせらり←(猫が歩きました。)はははっ


ラオスグラン、うれしいな。
ありがとうございます。
おのぱぱさん主催のオフ会も参加したいんですけど、その日、FBの忘年会ですよね。
いまのところそっちに参加予定なので、残念です。(ただし、二日連続虫関係で出かけることをうちのかみさんが許すかって話もあるんですが・・・)

>わたゆきさん
知らない人と会うんで最初は緊張しましたが、利害関係がないし、趣味の話は盛り上がるしで、とてもたのしいですよ。そのうち九州オフですかね?九州はカブクワやってる人多いですよ。

>しろしろさん
メアド以前に頂いてましたね。
勘違いしてました。m(_ _)m
近くなったら私からもメールします。携帯の番号とか交換しておいたほうがいいですよね。
奥様には師走の特別な時期ということでご理解いただきましょう。(^_^; アハハ…

サキシマヒラタ、有難う御座います。来春、楽しみにしております。
一緒にオオクワの種付け♀を頂けると幸いです。
P.S.関東オフ会、50kmほど南下するだけですが、行けそうに無いです(泣)

>ねてるさん
了解しました。オオクワも用意しておきますね。

「ムシトリスミレ]お待ちしてます。
○┓ペコ

>ごんごんさん
(・o・)ゞ了解!春まで待ってね。

わたゆきさん、待ってますよ~。ずっと待ってますからねぇ。

しろしろさん、興味を持っていただきありがとうございます。
FBの忘年会に出るんですか? FBとお付き合いがある方?
私と会ったことあるかな?
FBのオフ会の日程と完全にバッティングしていることにあとで気付いた次第です。
FBのnoriさんをこっちに誘って気付きました(笑)

同じ趣味のオフで楽しそうですね♪

私はやはりクワ飼育は相性悪いみたいです^^;
他のカブもやってみようかな?w

>りおんママさん
クワも慣れればたいしたことないですけどね。まあ、種類にもよりますが・・・
マット産卵でマット飼育のクワはカブトと変わらないですよ。
メキシコゾウカブトいきますか?
グラントシロカブトも簡単ですけどね。

(*^-^)ニコ
メキシコ 行っちゃおうかな?w

40000踏んでしまいました (*^-^)ニコ
おのパパさんの行きたいなぁ~w

それとおますさんのメルアド変わったんですよね?
先日、変わりました。とメール来ましたが^^

>りおんママさん
40000キリ番ありがとうございます。メキシコ行きますか?ペアが判明してから送ってもいいし、初齢で3~4匹送ってもいいですよ。おのパパさんのオフに行けるなら持っていきますけどね。
メアドは変わってます。新しいほうでご連絡下さい。古いほうは届きません。

かなり遅くなりましたが(^ω^;スミマセン
ムシトリスミレ、よろしくおねがいちます。
何か虫に笑ってしまいました。
メキシコゾウカブトってちょっとビロードみたいな
さわり心地がしそうなカブトですよね?
ちょっと興味津々です。

>ぷにさん
メキシコゾウカブトは大型ですが手間はかからないので、おすすめです。ムシトリスミレは間違いなくお送りします。

おます♂さん、はじめまして(*^-^*)
明後日のオフ会に、中国地方から飛び入り参加させて頂くアユサクと申します! 明後日は宜しくお願い致します。
ところで、グラシロ・・・余っていらっしゃいますか? うちにはティティウス、ヒルスがいるのですがグラシロだけがいなくて、今回のオフ会で上京しがてら、関東のショップ巡りで購入しようかと思っていたのです。 もし余っておられるようでしたら、是非是非、頂けないでしょうか~♡
図々しくてすみません・・・。

>アユサクさん
いらっしゃいませ。
こちらから告知してますので、全く気にしなくていいですよ。
放置していたのを確認しましたところ無事生きてましたので、1ペアお持ちします。たぶん大丈夫とは思うのですが、性が片寄ったらそのときはまた相談してください。
今後ともよろしくお願いいたします。

わー♡ ありがとうございます!! 私ってなんてラッキー(≧▽≦)♪
こちらから持参出来る余品が何も無いので、ほんとに心苦しいのですが、9日、宜しくお願い致します(*^-^*)

よかったですねぇ。
他の人の余品もゲットしたら、帰りが大変そうですな(笑)

>アユサクさん
お会いできるのを楽しみにしております。私は余品頂いても場所が・・・おのパパさんと同じ。
と、いいつつ翌日ビッグボルケーノに行く私って・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/12727727

この記事へのトラックバック一覧です: お約束の確認とリスト公開:

« リトルミッキー | トップページ | 久し振りに虫バトル(前編) »