« 亀吉の越冬体制 | トップページ | 学校公開 »

きたかあ!?

かぶくわーTさんからの産まないタランドゥスメス

通称「難タラ子」・・・( ̄Д ̄;;ナンジャソリャ

ハイパーレイシを入れた翌日、

穿孔した穴はありましたが、

結局、外に出てお休み・・・_| ̄|○

あー、ハイパーレイシでもダメか

これは難敵・・・難タラ子!だからナンジャソリャ

Kitakaとりあえず、材の向きを変えて

迎えた翌日

そぉーっと覗いてみたら

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

今度は何かいい感じの穿孔跡じゃん。

このまま頑張って一気に爆産?

それともハイパーレイシが破れる日が来るのでしょうか?

乞うご期待!(^^ゞ

« 亀吉の越冬体制 | トップページ | 学校公開 »

コメント

穿孔開始したんですよね??
今度こそ、今度こそ産みますように!!


>かぶくわ-Tさん
穿孔してると思います。外にも出てないでしょう。少し温度上げたのが良かったかもしれません。
産むかなあ?穿孔だけで産んでないと「材代1000円パーでんねん。」古い(^^ゞ

パーでんねん。ギリギリ知ってるかも(笑)
このタラ♀ちゃんの続報は気になりますなぁ!

産みそうで、まだ産まない・・・。
う゛~っ見ているこちらも、心配しちゃいます。
たらこ じゃないけど、お昼に明太子スパを頂きました。美味しかったです。
パーでんねん!・・・懐かしい!ですっ。
あ゛っ・・・難タラ子ちゃん?頑張って、少しでも産んでくれるといいですね。
やはり、チャレンジャーですね。

>吉田蛙さん
気になる?今2セット穿孔中なので、うまくいったら幼虫飛ばしましょうか?うまくいったらですよ。何しろ甥っ子との約束がまだ果たせてないので慎重なんです。あんまり期待しないで待っててください。(^_^; アハハ…

>わたゆきさん
吉田蛙さんといい、パーでんねんわかってもらえてうれしいです。
明太子スパは旨いですよね。私も大好きです。
タラは産んでくれるといいんですけどね。

削った跡があるって、嬉しいですね。
私も純粋に気になります。(笑)
吉報、楽しみにしています。がんばってください。

>ねてるさん
そうですね、なんとなくウキウキしますね。
でもその後がっかりすることも多くてねえ。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

是非!是非!飛ばしてください!
爆産してくれ~♪

>吉田蛙さん
爆産するかなあ?自信はありませんからね。
(^_^; アハハ…

こりゃ行ったでしょ。
温度を変えてやるといいようですね。
25度→19度とかいろいろ適当にやったら、あっさり産みましたよ。

>おのパパさん
輸送で結構冷えてたので、そのあと温まったのがよかったのかもしれませんね。っていってもまだ産んだと決まったわけではありませんけどね。

このセットが成功したらバンバンザイ!ですね。楽しみにしてます(笑)

>昆虫むしさん
そうですね。でも、なかなか思い通りにならないんですけどね。そこがいいのかな・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/12849857

この記事へのトラックバック一覧です: きたかあ!?:

« 亀吉の越冬体制 | トップページ | 学校公開 »