« オウゴンオニ壊滅 | トップページ | 赤の辛味噌拉麺 »

仮面ライダーチップス

Raidatippu 仮面ライダーチップスが

出ました。

( ;^^)ヘ..

パッケージは2種類あります。

第一記録だって・・・

続きがあるのね( ̄Д ̄;;

Card 今のところ出たカードです。

なんかザコい┐('~`;)┌

中身は普通のポテトチップス

子供の頃、みんなが食べずに川に捨てた

仮面ライダースナックをもう一度食べてみたい

おます♂でした。(^_^; アハハ…

« オウゴンオニ壊滅 | トップページ | 赤の辛味噌拉麺 »

コメント

ライダースナックってあの甘いお菓子ですよね?
塩っぽい味の多いスナック菓子の中で、異彩を放ってたアレですよね??

これは中身はポテチなんですか。
それなら捨てずに食べられますな(笑)

当時のライダースナックは社会問題になりましたよねぇ。でも半分以上は捨ててたけど(笑)

カードは昔の怪人ばっかり? 最近のライダーのも含まれてるんでしょうか?
今のライダーも見てるから興味津々。。。

かなり気になったので検索してみたら、今回はラッキーカードがないそうですね。
私的には龍騎のを集めたいなぁ(ワクワク)

懐かしいですね~。子どもの頃ライダースナック勝ってましたよ。パッケージからすると今のカブトもあるのかなぁ?

>かぶくわーTさん
そうです。異彩を放っていたアレです。もう記憶の多い彼方にあるあの味を今味わいたい私です。

>おのパパさん
昭和40年代の汚い川に未開封でぷかぷか浮かぶライダースナックがまだ目に焼き付いています。(^_^; アハハ…
今あるカードではクウガのゴ・ガドル・バ(カブトムシ種怪人) が出てますが、カブトまで入ってるかは不明。
龍騎ですか?マニアックですね。同僚にガシャポン集めてるオタクがいます。

>ムシ魂さん
ムシ魂さんも買ってましたか?同年代はみんな買ってましたよね。緑色の紙の袋からラッキーカードが出たときの喜びは・・・もう忘れましたけど、たぶんすごくうれしかったと思います。(^_^; アハハ…

懐かしいなぁ~。
私もよく買って食べてましたけど、カードだけ取って後はポイ!なんて事はしなかったですね。食に貧しい家庭でしたからね。(笑)

>昆虫むしさん
懐かしいですよね。私は自分が捨てたかどうかははっきり覚えてないです。ただ、川に沢山浮かんでる風景だけが記憶に残ってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/12621886

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーチップス:

« オウゴンオニ壊滅 | トップページ | 赤の辛味噌拉麺 »