« 採卵な話 | トップページ | 豊洲に行った(中編) »

豊洲に行った(前編)

豊洲にサイクリングしました。話題のららぽーとを見に行くためです。

同じ区内ですが、区の端から端なので、直線距離で5km以上あります。

結構遠い(^。^;)フウ

Toyosueki豊洲駅の側の

バスターミナルが

リニューアルされて

広々としており

意外と空が広いです。

(地下鉄駅だからね)

Matigaeta駐輪場は高級スーパーと

スポーツジムの入っている

別館にありました。

一生懸命上まで登りましたが

3階から上は全部駐車場でした。

次男に怒られました。(^_^; アハハ…

2階の連絡通路から本館へ移動です。

連絡通路からみたララポート豊洲

結構人の出入りが多いです。

Rarapotoまあ、変わったデザインなんだと

思いますが、

見方によってはまだ建設中で

足場が組んであるような

デザインですね。(^_^; アハハ…

Lalaport2中は正直代わり映えしないですね。

錦糸町のオリナスも

同じようなデザインでした。

空港ターミナルもこんな感じの

モールが多いですよね。

東京近郊に

こんなのばっかり沢山できて

食い合いになるんじゃないか?

という評論を読みましたが、

そんな感じがします。

Lalaerekomi昼時でレストランは

軒並み渋滞してました。

あんなに並ぶ力はないです。

(^_^; アハハ…

黒ゴマ坦々麺の店がありました。

すごく並んでたけど

あそこだけは入りたいなあ。

« 採卵な話 | トップページ | 豊洲に行った(中編) »

コメント

昔は5kmでも10kmでも平気でチャリを飛ばしていましたが・・・
今は乗れるかどうかも怪しいです。
階段も2階以上登ると息切れします。やばいです。
レストランの行列には混ざれそうもありません。
待てない(^_^;)

>ぷにさん
自転車はなんぼでも乗れます。メタボリックですが・・・
階段はオフィスが7階なので毎日往復してます。
メタボリックですが・・・・
レストランは待てません。早食いです。
だからメタボリックです。(^_^; アハハ…

やっぱりこんなに混んでるんですか。。。
行ってみようかなとか思ってたんですが、1年くらい待ちます。

>おのパパさん
混んでるよ。一年待つのは正解だと思います。ここでなければ買えないものは、我々には関係ないものばかりです。
たぶん(^_^; アハハ…

近くにきれいな所がたくさんあって羨ましいですね。
普段、自動車で移動し生活している自分達は5kmの距離感が異なり、近所にイオンがあっても週末には20km離れた別のショッピングセンターに買い物に行ったりしてます。(笑)
一番違うのはクリスマスのライトアップでしょうね。きれいな写真とれたらアップして下さい。

あぁ~私はあの足場に乗ってみたい(笑)

黒胡麻坦々??そそられます・・が、行列に並ぶの嫌いです。
一年経って、店があれば、美味しい!間違い無し!でしょうね。
最近、ここは??どうかな・・・??って、お店で、坦々食べたら、最後には、汁まで飲み干してました!!
何だか、辛ウマでした。

>ねてるさん
子連れ自転車は20kmだと2時間かかるので、一大イベントになりますね。(^_^; アハハ…夜景の撮影も確かにいいですねえ。ただ、夜景の時間帯はアルコールが入って、ブログのことを忘れてしまうのが難点です。┐('~`;)┌

>昆虫むしさん
職業病ですね。(^_^; アハハ…

>わたゆきさん
確かに1年経っても行列が残っていればおいしい店ですね。あるだけだと怪しいです。大きなモールのショップはそれなりに資金のあるところが多いので2年は営業してます。
おいしいお店見つかってよかったですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/12479587

この記事へのトラックバック一覧です: 豊洲に行った(前編):

« 採卵な話 | トップページ | 豊洲に行った(中編) »