« 豊洲に行った(中編) | トップページ | 材飼育開始 »

豊洲に行った(後編)

Pizakiri_1 混んでる「ららぽーと」では

食事はしたくないので、

そばにある大きなホームセンター

「スーパービバホーム豊洲店」に移動

こっちのほうが

私には合ってます。(^_^; アハハ…

中にあったサイゼリアで軽く食事

次男は最近ピザが好きになりました。

丸刃のカッターでピザを切るのも大好きです。

サイゼリアって25年位前は千葉に数店あるだけで、

雰囲気も全然違ったんですよ。

やきにくライス380円というメニューがあって、

焼肉大盛り、ライス大盛りがそれぞれ50円増し

なんてことができました。

焼肉は今、肉サラダに乗ってる焼肉です。

こんな大きなファミレスチェーンになるとは

当時は夢にも思いませんでした。

Evaその後、ゲーセンで遊んでました。

次男のメダルが減らないので

私はゲーセンの

エヴァンゲリオンの

パチンコをして

時間を潰してました。

ところが結構当たってしまい、

遠いのにコインを預けてきてしまいました。┐('~`;)┌

また行かなきゃいけないじゃない・・・・

« 豊洲に行った(中編) | トップページ | 材飼育開始 »

コメント

ビバホームも併設なんですか。
品揃えは微妙でもハンズもあるんですね。話を聞く限り、かなり魅力的だなぁ。
キッザニアは話題になってますねぇ。

うーむ、、、考え中。。。

>おのパパさん
ビバホームは併設じゃないです。歩いて5分くらい離れてます。
親子2人で5000円。微妙な金額ですよね。特に親は何もすることが無いのが難点です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/12479726

この記事へのトラックバック一覧です: 豊洲に行った(後編):

« 豊洲に行った(中編) | トップページ | 材飼育開始 »