« 孵化なお話 | トップページ | オウゴンオニ壊滅 »

クリフハンガー

Kurifuhanga スズメが駅のホームの

岩肌チックなブロックの壁面を

登ってました。

クリフハンガーです。

w( ̄o ̄)w オオー!

「スズメも冬にむけて鍛えているんだな」

と感動して、シャッターを切りました。

♀の人に教えてあげたのですが、「別に鍛えてる訳じゃないでしょ!」と

軽くあしらわれました。┐('~`;)┌

« 孵化なお話 | トップページ | オウゴンオニ壊滅 »

コメント

スパイダーマンですな。

先日、イヤな場面を見ちゃいましてね。
線路にハトがいて、、、電車が(以下略)。。。

すずめ・・ねこちゃん達にとっては・・・
たまらなく、そそられる身近な獲物?(おもちゃ?)ですねぇ。野良ニャンの子供が一匹我が家に居りますが、鳥、蝶等・・飛んでる姿を見ると、
『ニャニャニャニャニャ・・・・・・・・』
って、小刻みに言ってて、ウズウズしてて、
見てると、結構面白いです。前に、ニャーにネズミをお土産に頂きました・・・・スズメも・・・
スズメさん体鍛えて、猫から逃げてね~!!
お土産されると、辛いから・・・。
うわぁっ、また長文だ・・・。すみませんっっ!!

どうぶつも冬毛になってモコモコする季節になってきましたもんね~^^

寒さ対策に鍛えてるってことで・・・

パパさん、かわいそうな場面に遭遇しちゃったんですね・・・
(-∧-)合掌・・・

>おのパパさん
ハトは野鳥のくせに野生を忘れてトレーニングを欠かしているのでそういうことになります。(^_^; アハハ…

>わたゆきさん
好きなだけ書いていって下さいね。
そちらのネコはまだネズミやスズメを獲れるんですね。
東京のノラは獲れるのかな?

>ごんごんさん
そうですね。冬越しの季節ですね。私は虫達の保温もちょこちょこ開始しましたよ。

言われりゃそうだけど女って冷めてるwww って自分もそうですが・・・。
んっ?ここって線路じゃないですか!電車きたら逃げます?

>まれぇさん
電車来たら逃げますけど、駅のホームを巣にしているスズメなんであまり怖がらないみたいですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/12594520

この記事へのトラックバック一覧です: クリフハンガー:

« 孵化なお話 | トップページ | オウゴンオニ壊滅 »