« 仮面ライダーチップス | トップページ | 冬眠準備開始 »

赤の辛味噌拉麺

Aka1 マルちゃん

「赤の辛味噌拉麺」

48円で投売りされていたので

買いました。

Aka2(^_^; アハハ…

4ポーションです。

これで

48円はかわいそうです。

┐('~`;)┌

Aka3 乾燥具をもどした状態

まあまあですね。

そこそこのボリューム。

48円なら上出来。(^_^; アハハ…

Aka4 できあがりもまあまあ。

味は最初に一瞬だけピリッときて

あとは普通の味噌ラーメン。

確かにコピーの通り

「ピリッと辛いラー油を効かせたまろやかな味噌スープ」

ですが・・・

「ピリッと辛い」と「まろやか」って、イメージとして

同居が難しいんじゃないのかな?

結局、支持を得られなかったんでしょうね。

で、48円になっちゃったんだね。┐('~`;)┌

残念!

« 仮面ライダーチップス | トップページ | 冬眠準備開始 »

コメント

なんか《まったりとしてそれでいてしつこくない》っていう表現みたい・・・

>まれぇさん
そうですね。そんな感じかも。(^_^; アハハ…

この内容で48円って安すぎですね。哀れ><
よっぽど売れなかったのでしょうねぇ。

記事には関係なくてすみませんが、
無事に帰ってきました。全部読みましたが、
コメントはここだけにしました^^
夕飯の準備して出かける準備をしなくてはー。

>ぷにさん
おかえりなさい。で、また、いってらっしゃいまし。

どんなに、いただけない商品でも48円って・・
悲しい程、安いですね・・。
でも、お好みで唐辛子・ラー油・バター?とか入れれば、(素が普通なら)イケるかもですよね??
応援したくなります・・・・

3食でも150円で済みますねぇ。
イヤだけど。。。

>わたゆきさん
これねえ、味は別に悪くないですよ。もちろん花椒いれましたけどね。たぶんコンセプトがわかりにくくて手にとってもらえなかったんでしょうね。

>おのパパ
黄金伝説一ヶ月10000円生活に使えそうです。

Σ(^∇^;)えええええ~
48円!!!

かわいそうに・・・(ノ_・。)

>ごんごんさん
こちらはうれしいですけどね。開発者は泣いてますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/12594481

この記事へのトラックバック一覧です: 赤の辛味噌拉麺:

« 仮面ライダーチップス | トップページ | 冬眠準備開始 »