« お約束の確認とリスト公開 | トップページ | 久し振りに虫バトル(後編) »

久し振りに虫バトル(前編)

セアカが手に入ったので

やっぱり虫バトルでしょう。

(^_^; アハハ…

こんなにキャラの立つクワガタも珍しいです。

Seakarako_1 とりあえずウォームアップです。

虫釣りで次男に釣られた

ダールマン

やらせてみました。

Seakarakodaru_1 ダールマン善戦しましたが、

いかんせん大顎が小さすぎで、

釣り出されました。

また釣られちゃたね。┐('~`;)┌

でも、予想以上に強かったですよ。

よく考えたらインターメディア(ダールマンの亜種)は

結構強かったですもんね。

Seakakoka2回戦はセアカ対

超短角コーカサス!!

東南アジアロケの番組で

よくある組み合わせですね。Seakakoka2_1 ( ;^^)ヘ..

正面からぶつかりましたが

コーカサスの圧勝!

超短角でもコーカサスはコーカサスです。

Seakamake_1 場外に放り投げられました。

( ̄Д ̄;;

セアカ見事な負けっぷりです。

この負け方もまた、セアカの魅力ではないでしょうか?

(^_^; アハハ…

後編に続く

« お約束の確認とリスト公開 | トップページ | 久し振りに虫バトル(後編) »

コメント

ゴン太には[もうやっちゃダメ!」と言ったけど
やっぱり、楽しそうですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>ごんごんさん
楽しいですよお。関東オフでもやるみたいですし。

あははっ。写真に書いてあるコメントが良いですね。笑わせて頂きました。

コーカサスがゾウカブトに見えました。
立派なお尻してますね(笑)

うぅ、ぜひ持って来てくださいね。
こりゃみんな喜ぶことでしょう。
ヘラは持って行きますが、バトルに出すのは恐いなぁ。
ギラファはどうにでもしてください(笑)

>ねてるさん
喜んでいただけて光栄でございます。( ;^^)ヘ..

>かぶくわ-Tさん
そう言われるとマルスっぽい写真かもしれませんね。

>おのパパさん
できる限り持って行きます。(^_^; アハハ…
そうそう、一応いい材買ってきたから大丈夫とは思うのですが、タラのメスがイマイチなんで、ダメだった場合、追いがけしたいのですが、オフ会で誰かお願いできますかねえ。

タラ♂を持ってないかということ?
ウチに居ますがな(笑)
タケ坊さんもいっぱい持ってるし。

でもその場ですぐ交尾しますかね???

あ、1ケ月くらいレンタルしましょうか?
ウチは正月頃使う予定ですが、それまでならOKですよ。

>おのパパさん
その場でするとおもうんですけどね。しないで♀が逃げれば必要ないわけだし。まあ、今日マジックフォレストで材買ってきたんで、オフ会までにははっきりすると思います。お借りしちゃうと何かあったとき困るんです、その場でうまくいかなければそれでいいですよ。

了解です。
では連絡をお待ちして、持って行くか決めるということで。
ちなみにオスは禁欲生活を続けてますので期待できます(笑)

>おのパパさん
お手数おかけします。m(_ _)m

ちなみに「リアルムシキング」の出場選手が充実してきました。
パワラン・ダイオウ・スマトラの凶暴3兄弟が出場できそうです(笑)
うまくいけばゾウさんも出場できるかも。

>おのパパさん
あらあら、それじゃあ、うちもミンダナオ持っていきましょうかねえ。

ゲゲッ!
ワクワク、ドキドキ!

>おのパパさん
でも、小さいよ80mmくらいだから・・・もっとがんばりましょうなんで(^^ゞ

コメントが面白すぎます?!

>4810さん
ありがとうございます。そういって頂くと光栄です。

クワの虐待だ~~~~w

>りおんママ
違う!違う!スポーツです。(^_^; アハハ…格闘技を人間の虐待だーって言わないでしょ。( ;^^)ヘ..

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/12674477

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りに虫バトル(前編):

« お約束の確認とリスト公開 | トップページ | 久し振りに虫バトル(後編) »