« 冬眠準備完了 | トップページ | メキシコゾウカブトオス〆る »

ギラファ産んだ?

Giraboro ギラファのメスですが、

精力的に齧ってます。

すごいです。( ̄Д ̄;;

2匹でガンガンやってます。

産んでるのでしょうか?

とりあえず材を交換してみました。

以前買っておいたカワラ材が硬すぎて

タラに使えないので、

ギラファに払い下げです。┐('~`;)┌

来週くらいには取り出した材を

割ってみようと思います。

« 冬眠準備完了 | トップページ | メキシコゾウカブトオス〆る »

コメント

ギラファいいな・・・
あれ?去年誰かにお願いしたような??
年が明けて位になるけど、
期待せずにお待ちくださいとの返事だったような・・・
ってもう今年も1ヶ月とチョットで終わりですね(笑)

お久です!m(_;)m
こりゃ~材割りが美味しそ。。。いやいや楽しそうですね~(^^;

ウチにもギラ♀がいますが♂がいません。WDものだったのに産んでくれませんでした~。

>かぶくわ-Tさん
あら、そんなことがあったんですか?
うちもまだ確認してないので何ともいえませんが、タイギラファでよければ送りますよ。かぶくわ-Tさんならギネスいけるような気もしますね。

>ken'zさん
割るのが楽しみな外観ですが、スカなんてこともありますからねえ。どうでしょう。

>吉田蛙さん
ワイルドは当たり外れがありますからね。博打です。「タイギラファでよければ飛ばします」って、まだ幼虫は一匹も確認してませんが(^_^; アハハ…

まだまだ元気なのですね~^^
家のコクワたちは冬眠したようです。
(ご飯齧っていないようなので)
結局材割りをしなかったのですが、
一匹だけ幼虫がマットにいました。
コクワの子・・・ですよね?

ゲゲゲッ、かぶくわTさんに言ったのワシかもしれん(滝汗)
タイなら幼虫いるけど、どうせならフローレスのギネス血統を。。。

いや羽化もしてないのに言うなよ、自分(笑)

>ぷにさん
熱帯地方の連中は冬休みはありません。(^_^; アハハ…
コクワ取れたみたいですね。材には何匹か幼虫がいるはずですよ。

>おのパパさん
ああ、あなた様でしたか?
それでは仕方ないですね。(^_^; アハハ…
フレーレスもまず、おのパパさんが大きいの出すのが先ですね。( ;^^)ヘ..

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/12730398

この記事へのトラックバック一覧です: ギラファ産んだ?:

« 冬眠準備完了 | トップページ | メキシコゾウカブトオス〆る »