« サキシマ娘6人衆 | トップページ | お約束の確認とリスト公開 »

リトルミッキー

Mikkitigyo プラティ

イエローサンセット

ミッキーマウス

の子供達( ;^^)ヘ..

だいぶ大きくなったので、

産卵箱から出して75cm水槽で育ててます。

親はドクローチとサラのセパレート水槽に移しました。

仔を食っちゃうからね。┐('~`;)┌

大きいのはだいぶ魚の形になってきましたね。

30匹くらいいましたが、3割くらい落ちて20いるかいないかですね。

10残っても多すぎる位ですが、これももし欲しい方がいらっしゃれば

何かの虫やムシトリスミレと一緒にプレゼント可能です。

でも、春まで待ってね。

これから熱帯魚を輸送するには厳しい季節になりますので・・・

« サキシマ娘6人衆 | トップページ | お約束の確認とリスト公開 »

コメント

熱帯魚もすごく興味があるんですよ~。けど手間かかるんですよね?ずぼらな私には超えてはいけない領域な気が・・・・^^;

>吉田蛙
熱帯魚はセットしてしまえば、一番手間がかからないような気がしますが・・・数を入れすぎると水替えがちょっと大変ですかねえ。ろ過能力内で飼育していれば、餌やりだけで2ヶ月くらいはなんの世話も要らないですよ。

熱帯魚も一時興味を持ったのですが、お世話係(爬虫類以外)が私になりそうなので諦めました(笑)。

>昆虫むしさん
まれぇさんが当番だと亀の餌になりそうですもんね。
(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/12658052

この記事へのトラックバック一覧です: リトルミッキー:

« サキシマ娘6人衆 | トップページ | お約束の確認とリスト公開 »