« 豊洲に行った(前編) | トップページ | 豊洲に行った(後編) »

豊洲に行った(中編)

「何か目的があったのか?」といわれると

アソビット(ラオックスのおもちゃ屋)

に「やわらか戦車」グッズが残ってないか?

見にきたくらいなんですけど(^_^; アハハ…

Lalasuki

次男はお菓子の

量り売りにはまってました。

ジェリービーンズの秤売りが

好きなんですが、

ここはさらにガムだの

チョコだのグミだの

いろんなお菓子がGumi1

一緒に量れるので

次男は興奮気味でした。

買ってきたワニグミ

とオレンジのゼリー GumiwaniZerimikaです。               

 

 

 

ジャンクです。(^_^; アハハ…

中央広場には水上ステージがあって、

太鼓を叩いてました。Suijyoustage

いろんなイベントやるんでしょうね。

中途半端にならないよう

お祈りいたします。

Kizania

最後はキッザニア

当然ですが

昼に行っても

当日入場はできません。

朝一なら少しはあるのかな?

基本は予約みたいですね。

次男には内緒にしてたのですが、

存在がバレちゃいました。

行きたいと騒いでます。

その階下が東急ハンズなんですが、

品揃えが微妙・・・

ちょっとがっかりです。orz

« 豊洲に行った(前編) | トップページ | 豊洲に行った(後編) »

コメント

キッザニアは結構本格的で子供には良さそうですよね。
是非予約してあげて行って、そしてUPして下さい♪
グミ好きとしてはワニグミが欲しいです~。
でも色が激しいですね^^;でも可愛い。

>ぷにさん
キッザニア二人で5000円かかるんですよ。まあ、ネズミさん王国よりは安いでけどね。(^_^; アハハ…
ワニグミ結構歯ごたえがありました。

キッザニアって、前に テレビで紹介してました。面白そうだねと、思うなれど、お値段が ・・・。
ってか、行けませ~ん!!田舎もので良かったです。
量り売りって、昔からあるけど、私が小学生の頃、友達と、
ドキドキしながら、お店のお姉さんに 品を渡す。いくらになるのか、とっても心配で、ドキドキ・ワクワクでした。
最近は、品数が多くて、子供も結構悩んでますね。

>わたゆきさん
九州からだと交通費かかりますもんね。(^_^; アハハ…
このお店は確認用の台秤がおいてあるので、
会計前に重量を確認しながら買物できるので便利ですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/12479633

この記事へのトラックバック一覧です: 豊洲に行った(中編):

« 豊洲に行った(前編) | トップページ | 豊洲に行った(後編) »