« 魚をさばく | トップページ | 銀座メロン »

ジャンプ・フェスタ2007

Junofesuta 長男と意味もなく

ジャンプフェスタに行ってみました。

無料だったからです。(^_^; アハハ…

でも凄い混んでいました。Katarogu(^。^;)フウ

コスプレな人が

沢山いて楽しいですけどね。

ゲームのテストプレイとか

イベントはみんな30~60分待ちです。

長男は並ぶことが大嫌いですから、

結局、何もしないで退場しました。┐('~`;)┌

Naruto_1NaniNarutogameOnepiresu Dejigure

 Dejigao

  

  

   

  

Dorakue何かいろいろありましたよ。

ちょっとだけ

興味をひいたのが

これ

ドレクエの対戦カードゲーム

要はドラクエのムシキング?

マシンの中央の

剣の握りが素敵です。

で、腹が減ったというので、ちゃんとした中華料理店で

二人でラーメンを食べました。(^_^; アハハ…Tanntann

私は坦坦麺です。

辛くない

万人向けの

坦坦麺でした。

Nikusoba

長男は肉そばです。

♀の人の息子なので

箸の上げ下げが

スピーディーですね。

(^_^; アハハ…

で、結局何しにいったんでしょうか(・_・?)ハテ

« 魚をさばく | トップページ | 銀座メロン »

コメント

ジャンプフェスタがあるのは知っていましたが、遠過ぎてさすがに行けません。羨ましい限りです。
ドラゴンボールやナルトの限定カードが貰えるとか云ってましたが、手に入れられましたか?
ドラクエ世代の私は、ドラクエ対戦カードゲームが一番気になりますね~。
それと♀様譲りの息子様の手の動きもさすがです。

>ムシ魂さん
全然予備知識なしでしたし、グッズ販売も申し込み用紙書かされるとか面倒だし、会場入るのにやたらと歩かされるので、何も買いませんでした。
(;^_^A アセアセ・・・
手の動きはシリーズ化しそうですね。(^_^; アハハ…

さすがに、大都会ですね!!
そういうのあれば、ぜひ甥を誘って行ってみたいです。
私、実はアニメが好きなんです。
でも、だいぶん昔のアニメですがね。
ドラゴンボールとかガンダムとか、原始少年リュウ、海のトリトン(世代がバレソウです・・)

私はジャンプと言えば、やはりこち亀ですかね!あれくらい適当なお巡りさんがいたら意外と世の中上手く行くと思うのですがね(笑)。

原作者の秋本治家は我が家から自転車で5分くらいの所にあります。

>どりすとさん
私もアニメ好きですよ。挙げたらきらいがないですね。テーマソングもほとんど覚えてます。

>昆虫むしさん
両さんのコーナーもありましたよ。原画とかもあって人気でした。両さんの顔の海苔巻が売ってた筈なんですが、買うのを忘れました。

ジャンプフェスタは子供の頃毎年行きましたね。
丁度遊戯王が流行ってた時期なんで、会場限定の販売カードが欲しくてあのお土産の大行列に並んだもんです(^-^;

>satoshiさん
大行列に並びましたか?家族の理解もあったんですね。東京ドームで一度中止になって揉めたことがありましたよね。

はじめまして、拝見させてもらってます。
ジャンプフェスタ、いいですね。一度は行ってみたいです。ジャンプは自分も子供のころからよく読んでました。自分の子供も読んでいますので・・・    凄いですよね。
もう何十年ぐらい続いているんでしょうね?

>くんちさん
いらっしゃいませ。
自分の歳を考えても、ジャンプ自体はもう30年以上になりますよね。私の頃は600万部を誇ってましたが、今は子どもも減って大変みたいですねよ。それでも力はありますよね。

あっ!ジャンプだっ!
懐かしぃ~・・。小学3~4年の頃でしたでしょうか?兄達の買う、ジャンプ・チャンピオンを毎回なにげに、見てたら、『ずるいから、お前は、サンデーと、マガジンを買え!!』と・・・逆らえず、女の子なのに、しかも、水曜の発売日は、商店街が休みなのに、チャリで、いつも走ってました・・。
兄弟喧嘩に、一度だけそのどれかが飛んできて、もの凄く、マジで痛かったです・・。
ジャンプの話でしたよね・・・それました。
坦々・・刻み長ネギが美味しそう。色的にも、坦々ですっ。って感じですよ。私なら、
ラー油をかけまくり、食べながらむせる!
そんな感じでしょうかね。

ジャンプは20年以上読み続けてます。
今は親子で回し読みしてます。
ジャンプフェスタにも連れてけ、って言われたことあったかなー。
ごまかしたと思うけど・・・。
あ、ケロロのテンプレ私も前に使ってました。
趣味が似てますね。

>わたゆきさん
子どもの頃はジャンプ、サンデー、マガジン、チャンピオンとどれも元気がありましたよね。
うちの息子達はブンブンを読んでます。
わたゆきさんはラー油ですか?私は花椒。

>KYUKIさん
親子でジャンプファンですか?いいですねえ。
ジャンプフェスタ行ったら大変そうです。
(^_^; アハハ…
ケロロは昆虫イベント突撃前のテンプレとして採用してます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/13101306

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ・フェスタ2007:

« 魚をさばく | トップページ | 銀座メロン »