« 関東オフ会2006年末 序 | トップページ | 関東オフ会2006年末 カブクワゲーム »

関東オフ会2006年末 リアルムシキング

Baroruja お子様達お待ちかね

リアルムシキングは

satoshiさんから大型ツワモノの

ご提供があり、盛り上がりました。

出場は

マルスゾウカブト、超短角コーカサス、オオヒラタ各種(パラワン、ミンダナオ、ダイオウ、スマトラ)、タイギラファ、セアカフタマタ、ラオスグラン、ダールマンツヤといった選手たちです。

子どもが興奮してしまい、穴が開かない程度で止めさせるのに手一杯で、

勝敗にまで気がまわりませんでした。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

Bato1 Bato2 Bato3 Daiouguran Kokaseaka Marusu Marusuhirata

まあ、こんな感じです。

 

 

Maitankeiko_1 おます♂手作り

調教棒マイパンが

大好評、子ども達奪い合い

こんなに人気なら、次回配るか?

子どもは喜ぶけど親は困るな

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

« 関東オフ会2006年末 序 | トップページ | 関東オフ会2006年末 カブクワゲーム »

コメント

ほとんど見れませんでした(涙)

このラインナップで興奮しないはず無いですね。
大人でもワクワクします。

おます♂手作り調教棒マイパン・・・
取り合いしていましたねw
ママさん達も 何で出来ているのか興味津々w
「なるほど~~☆になったクワアゴ使えば良いのね」と関心していましたよw

>おのパパさん
その分ディープな方々とお話できてたじゃないですか。私はディープな話はほとんど聞いてません。(^_^; アハハ…

>かぶくわーTさん
じっくり見たかったけど、子供たちがやんちゃで大変でした。まあ、男の子はあれくらいのほうがいいですけどね。satoshiさんの太っ腹に感心しましたよ。若くてスマートですけどね。私はリアル太っ腹。

>りおんママさん
結構ね、大変なんですよ。壊れやすいんです。
次男はまだまだ赤ちゃんでした。(^_^; アハハ…

こちらのリアルムシキングの審判もお疲れ様です。虫に穴を開けないように戦わせなきゃいけないんですからね。
ビールたくさん飲めました?(笑)

>昆虫むしさん
持参のミネラルウォーター容器内の日本酒を先に飲んでましたから、ビールは2杯とたしなむ程度にしておきました。あっ、日本酒追加したかなあ?忘れた。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/13006100

この記事へのトラックバック一覧です: 関東オフ会2006年末 リアルムシキング:

« 関東オフ会2006年末 序 | トップページ | 関東オフ会2006年末 カブクワゲーム »