« オフ会、乙! | トップページ | 関東オフ会2006年末 リアルムシキング »

関東オフ会2006年末 序

皆さん元気で、既にレポートがアップされてますが、

私はぐっすり寝てしまったので、これからアップいたします。

Urawa 今回の会場は浦和駅西口

元の県庁所在地としては

何故かうらぶれた感じ・・・

だから「うら和」(^_^; アハハ…

居住者の方ごめんなさい。

ちょっと早いから本屋で時間を潰していたら、

二人の子どもに本を買わされた・・・

うーん予想外の出費。

ほぼ、定時に会場入りすると、

おのパパさんとアユサクさんがいらしてました。

広い会場にまだ数人では会話もはずみません。

そこで、私はミネラルウォーターのペットボトルを

取り出し、ちょっと飲むとあら不思議?

少し気分が軽くなってきたじゃない?

そう、中身は日本酒でした。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

本題に戻りますね。

その後、続々というよりはぽちぽちと言う感じで

参加者の皆さんがお集まり。でもほとんど初対面で

誰なのかわかりません。

しかしそこはおのパパさん

名札シールを作ってきてました。

うーん、この気配りが人気の秘訣か・・・

私も真似せねば( ̄へ ̄|||) ウーム

みんな菓子だのなんだの持ち込んでいたら、

店から文句が出ましたので、仕方なく

オーダー・・・そこで奇跡が起きました。

会社ではケツが重くて有名なおます♂が

メモ帳片手に皆様のオーダーをとって

歩くという自分でもシンジラレナイ行為。

しかし、字がヘタで日頃全く字をかかないおます♂は

自分の書いたメモがよく読めず、

オーダーする際に苦労しました。

やはり慣れないことはするもんじゃないな┐('~`;)┌

こうして、オフ会の幕は切って落とされたのでした。

続く

« オフ会、乙! | トップページ | 関東オフ会2006年末 リアルムシキング »

コメント

雑用をいっぱいさせちゃって恐縮です。。。

いきなり持参の日本酒ですか?(笑)
こう言うのを「駆けつけ3杯」いや、「駆けつけペットボトル」・・・
自分の字が読めなかったのは酔いのためじゃ??(爆)
楽しそうですね~

お子様達の保育(謎)と 注文のオーダーとご苦労様でした。
ちっとも気が付かずにごめんなさいねm(_ _"m)ペコリ

自分で書いた文字が判らない程で。って???
文字も書かない職業なの?(謎)

会社員との事ですが・・・
おますさんて何者・・・?(;一一) ジローw

>おのパパさん
いえいえ、おのパパさんこそいろいろとご苦労様でございました。ある意味若返りますね。
(^_^; アハハ…

>かぶくわ-Tさん
なるべく持ち込みで低予算と聞いてたので、準備をしていったのですが・・・そのまま紙パックではあまりにオヤジで引かれると困るので、
輸入のミネラルウォーターのペットボトルに詰めるというチョイ悪オヤジの悪用ともいうべき作戦に出ました。たぶん誰も気づかなかったでしょう。(^_^; アハハ…

>りおんママさん
楽しんでやってましたから気になさらずに。
書類は凄く書きますよ。社外の皆様への書類も書きますね。全部PCです。字を書くのが恥ずかしいので、アンケートのようなFAXでいい書類もメールで打ち直して送信します。
酔ってなくてもマットに線虫がのたくっているような字なので読めません。(^_^; アハハ…
職業は普通の新橋サラリーマンですよ。

お疲れ様でした!

ウチも参加したかったのですが、土曜の16:00~18:00までは、空手の練習があり、家内もパートに出ているもので、昼の部は参加できませんでした。
うちの子供がいれば、少しはおます♂さんも気が楽になったのかな?

>昆虫むしさん
次男がすごく残念がってました。まあ、また今度ということで。

次回は必ず子連れ?また家族連れになるかな?(笑)
次男君!ごめんね!今度ちっちゃいカブトあげるからね♪(爆)

Σ(^∇^;)えええええ~自分の字読めなかったんですか!PC越しに爆笑してしまったじゃないですか(爆)

>昆虫むしさん
次回は是非ということで、ちちゃいカブトなんてそんな大事なものはねえ(^_^; アハハ…

>吉田蛙さん
いやだなあ、ネタですよ、ネタ。注文とってすぐだから記憶があり解読できましたよ。
仕事のスケジュール帳は前日に見ると読めないことがありますね。( ̄^ ̄)
最近では部下も理解していて、手帳に勝手に書き込んでくれます。
家のスケジュールも♀の人に書いてもらってます。( ̄^ ̄)

オフ会の様子全部読みました。
何とも楽しそうですね!いいな~。
アバターよりカッコいい方を拝みたいです。
てか、ミネラルウォーターの容器に日本酒を
入れて持っていったということですか!?すごい!
お酒で気合を入れるとは何となくあぶさんみたいです。
それにしてもオフ会こっそり覗いてみたいです^-^*

>ぷにさん
ちょっと遠いけど実家に帰ってきたときにこちらでオフ会ってのはどうですかね。知らない人と会うのってすごくおっくうなものと思ってましたが、結構楽しいもんですよ。趣味が一致してて、しがらみがないから楽しいんですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/13006016

この記事へのトラックバック一覧です: 関東オフ会2006年末 序:

« オフ会、乙! | トップページ | 関東オフ会2006年末 リアルムシキング »