« 関東オフ会2006年末 リアルムシキング | トップページ | 関東オフ会2006年末 ブツの取引 »

関東オフ会2006年末 カブクワゲーム

Game 子供達が飽きるのは

目に見えているので

こやつを持参して

いきました。

トランプとUNOも

持っていったのですが、

ちょっと子どもさんの年齢が低かったですね。

Musibodo Musibodo2

  

  

  

次男は小さな子相手にマジになって

怒ってましたが、┐('~`;)┌

長男はさすがにお兄さんです。

やさしく指導してましたね。どうもご苦労様でした。

いずれにしても、息子達には小さい子達の

面倒をよくみてもらったので、

ご褒美に二人の大好きな中トロを買って

帰りました。

« 関東オフ会2006年末 リアルムシキング | トップページ | 関東オフ会2006年末 ブツの取引 »

コメント

おます家より小さい子ばっかりでしたからね。
リーダー的存在でまとめてくれましたね。
大トロにしてあげてください(笑)

中トロがお好みですか?
通なお子様たちですね~
ウチの子達なら「ラーメン」って言うでしょうね(笑)

おますさん、お子様の面倒ご苦労様でした。
そこの一角、保育所状態になっていましたよねw

今度は このお腹に居る子供の相手も宜しくですw
えっと~~万年妊娠5ヶ月なんですが(謎)

おます家のお子さんもお疲れ様でした。

>おのパパさん
大トロより中トロが好きなんです。
本当です。(^_^; アハハ…

>かぶくわ-Tさん
ばあちゃんに贅沢を教わって、寿司は高いネタばかり食べます。でも一応うちは貧乏だとわかっているので、「刺身は何がいい?」と聞くと「中トロでもいい?」と聞き返してきます。
(^_^; アハハ…

>りおんママさん
早くお腹から出てくるといいのにねえ。私も1人くらい入っていそうですが(^_^; アハハ…
長男が割と面倒見が良くて助かりました。

うちの子は、お寿司と言うとやっぱり回転寿司でアイスを食べる!
訳判んない行動をとりますね(笑)

>昆虫むしさん
次男は回転寿司ではメロンとかデザートを食べてます。ほぼ同じですね。

先日メロン3皿取りましたよ。。。
それだけで750円。
アフォかと。。。

>おのパパさん
うちも次男は3皿食べます。最初から行きます。仕方ないですね┐('~`;)┌

おますさんちのお子さんはスゴイなぁ・・・ウチの息子も見習わせたい。

>吉田蛙さん
うーん、凄いのかなあ?でもクジ運強いのは楽しいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/13006133

この記事へのトラックバック一覧です: 関東オフ会2006年末 カブクワゲーム:

« 関東オフ会2006年末 リアルムシキング | トップページ | 関東オフ会2006年末 ブツの取引 »