« 銚子電鉄ぬれせん | トップページ | オフ会、乙! »

デアゴスティーニ39、40号

Deago3940 デアゴスティーニ39、40号です。

パプキンとアルキデス

どちらもでかいなあ。

ギネスサイズです。

出来はまあまあですね。

パプキンの色合いなんかはいいんじゃないでしょうか?

アルキは短歯のほうがかっこいいように思いますが

どうでしょうかね。

今日はこれからおのパパさんオフ会に出陣です。

いざ!

« 銚子電鉄ぬれせん | トップページ | オフ会、乙! »

コメント

パプキン綺麗ですね~!
ウチにも今日幼虫が届きました(笑)
温室は満杯なんですけど
スペース取らないらしいですから
まあ、行けるかな?

オフ会楽しんで来てくださいね~
記事更新楽しみにしてます。

デアゴスティーニの本は読みごたえアリですか??

オフ会楽しそうですね。
同じ趣味の方々ばかりなので、盛り上がるんでしょうね~。
リアルムシキングが気になります。
勝敗結果、教えてくださいね。

>かぶくわーTさん
パプキンは特にメスのブルー系の美しさは一度飼育するに値します。
オフ会行ってきました。なんだかいろいろ貰ってしまいました。

>momoさん
本は集めないと読み応えないです。もうかなりになるので我が家のファイルは読み応えありますよ。
リアルムシキングは子どもが夢中で勝敗も何もない状態でした。┐('~`;)┌

おます♂さん、はじめまして。

デアゴスティーニのこのシリーズ、定期購読はしていませんが、半分以上は持っています。
私はクワカブにはちょっと興味はありますが、面倒で生体は飼っていませんので、こうしたフィギュアなどで我慢しています。

アルキデスのフィギュアも持っています。私も短歯の方が良かったです。
この巻の本にはゴキブリ特集もありましたね。ゴキブリは苦手なのであまり注視できませんが(笑)。

よろしくお願いいたします。

>Murataさん
初めまして。このシリーズいつまで続くのか心配なのですが・・・
フィギュア集めるのもいいですよね。
こちらこそよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/12904140

この記事へのトラックバック一覧です: デアゴスティーニ39、40号:

« 銚子電鉄ぬれせん | トップページ | オフ会、乙! »