« ビッグボルケーノin蒲田 序 | トップページ | ビッグボルケーノin蒲田 散財 »

ビッグボルケーノin蒲田 会場案内

Kaijyounai 会場内ですが、結構広いし、

通路も広く取ってあって

見やすいです。

休憩スペースや

良心的な価格の飲み物、食べ物販売もある。

Ibentoその点は大宮ソニックシティより

評価が高いです。

でもイベントスペースの

場所も悪いし広さも狭い。

明らかに配置に問題がありましたね。Begoma

帰ってしまったので

わかりませんが、

ベーゴマ大会と

虫相撲大会もMaipan

予定されてたみたいです。

ほら、マイパンもある。

大顎の反対側は筆でしたね。

筆がいいみたい。

( ̄ー ̄)ニヤリッ 次回作は・・・

入場番号による抽選はほとんど当選者が名乗り出ませんでした。

ブラックアウトでは当選者が出るまで再抽選したのに、

無効分はチャリティーオークションだって、

「それはどうなの?」って思いましたよ。

「それはそれで別にやれよ(,,゚Д゚)ゴルァ!!! 」

というのが声無き声だったように思います。

みんな不満そうでしたよ。

入場料取ってるからねえ┐('~`;)┌

虫はねえ。かなり安かったですよ。

全く買いませんでしたが(^_^; アハハ…

明らかにブラックアウトの時より

値段が下がってます。

出店はブラックアウトと似てましたね。

Kame50特に

爬虫類は・・

50万のでかい亀

誰が買うんだろう・・

Rikugame

Takasyou  

  

 

 

鷹もまた売ってました。

何故か一緒に大きなリクガメも遊んでました。

今回、私はロシアリクガメ4900円に惹かれました。

(^_^; アハハ…まれぇさんどうでしょう?

綺麗だしカワイイので絶対お買い得かなと思い、

♀の人に「ロシアリクガメが安い」

とメールしてみました。

子供達と返事を予想した結果、

「で?」とか「ふーん」とかいう返事が帰ってくる

という意見にまとまったのですが・・

「いらん」

という返事が返ってきました。

うーん、♀の人侮りがたし

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

« ビッグボルケーノin蒲田 序 | トップページ | ビッグボルケーノin蒲田 散財 »

コメント

いや、「イラン」じゃなくて「ロシア」だって!
と切り替えしましょう・・・
着信拒否されたりして(笑)
オヤジギャグでスイマセンOTL。。。

奥様の絶妙な切り返しに爆笑(≧∇≦)です。
確かに爬虫類ゾーンは、オオモノがいましたね。小さいリクガメもたくさんいましたが、たぶん巨大化するんだろうなぁ・・・飼えないでしょ・・・と眺めていました。
抽選会、当選者は名乗り出ないし、司会もなんだかなぁ(プロじゃないんだから仕方ないですが)ってかんじで、イマイチ盛り上がりませんでしたね。商品は良さそうだったのに、もったいないなぁ・・・。
息子にせがまれて、クジやりました。1回500円が6回で2000円!と売り込まれ、何だかわからないうちに6回もやるハメに・・・。特等の巨大ヒラタが当たったらどうしよう、そうだ、速攻おますさんに連絡して引き取ってもらおう・・・なんて心配も空しく、4等と5等ばかり・・・。ゼリーやら、わけのわからないキーホルダーやらをどっさりもらってきました(≧≦) ウチの息子に、次男君のツキを分けてください・・・

>かぶくわーTさん
それ、気づかなかった。半分本気でリクガメ欲しかったから・・・・
オヤジギャグ大好きですから、遠慮なくどうぞ。

>momoさん
あの抽選はひどいですよね。欠番作って誤魔化してるんじゃないかと疑いたくなりました。
クジのデビューはそんなもんですよ。きっと。飼育可能になったら当たるのかもしれませんね。次男のツキを分けられたら、私がもらって宝くじを買います。(^_^; アハハ…

おっと!突然のご指名に驚いちゃいました。ロシア4900円安いですねぇ。飼育グッズを買わずにすめばきっとお持ち帰りかもしれません。

新しいペットを買うのに許可を取るのですね。おます♂さんは良識のあるマニアですね。

>まれぇさん
色も綺麗でかわいいんで、絶対買いだと思ったんですが、絶対ダメと言われるけどもしかしたら・・・というのは淡い夢に終わりました。

我が家は買ったもん勝ちです(爆)

>昆虫むしさん
はい。よく存じ上げております。夫婦円満でうらやましゅうございます。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/13016604

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグボルケーノin蒲田 会場案内:

« ビッグボルケーノin蒲田 序 | トップページ | ビッグボルケーノin蒲田 散財 »