« 関東オフ会2006年末 ブツの取引 | トップページ | ビッグボルケーノin蒲田 会場案内 »

ビッグボルケーノin蒲田 序

momoさん、しろしろさん!

ゆっくりお話できませんでしたが、お疲れ様でございました。

お会いできて楽しかったです。

さて、何年か前には大宮で冬(2月)にやった、

ビッグボルケーノ

今年はこの時期、蒲田です。まあ、冬だけど・・・

蒲田は縄張りなんですよ。15年位通勤してました。

今も時々仕事で出向きます。Akazunofumikiri

会場そばの

開かずの踏み切りは

相変わらずです。

都知事も見に来たはずですが・・

Nihao この踏み切りのそばには

ニーハオっていう

有名な餃子屋があります。

まあ、本店の餃子は旨いです。

従業員が中国人で、サービスは期待できないのは

ご愛嬌です。

Kaijyou で、会場。

京急蒲田のすぐ側です。品川から快特なら

一駅なので便はいいですよ。

羽田につなげてから京急蒲田は生まれ変わりつつあります。

Bentu 主催者だか

出品者だか

知りませんが、

結構景気は

いいみたいですね。Ferari

いい車に乗ってます。

さて、会場はどんなもんでしょうか?

« 関東オフ会2006年末 ブツの取引 | トップページ | ビッグボルケーノin蒲田 会場案内 »

コメント

私も、お会いできて良かったです!
出入口周辺には、確かにお高そうな車もチラホラ停まってましたね。ムシが金(きん)に化けるのか・・・なんて思いながら眺めました。確かに驚愕の値段をつけてるムシもいましたが・・・詳しい方にとっては適正価格なのかもしれませんが・・・。

>momoさん
まあ、世の中にはお金が余ってる方も沢山いますからねえ。とても手のでない虫もありましたね。

会場の外は車の展示会のようですね(笑)
この業界は景気いいんですかね?
私の愛車は17万キロ走った軽トラックです(笑)

>かぶくわーTさん
景気いいほど売れてるようにも見えなかったですけどね。もともとお金持ちの方が片手間にやってるのかもしれませんね。
愛車があるだけいいじゃないですか。私は自転車が愛車です。(^^ゞ

おますさん、こんばんは。
お会いできてよかったです。
ラオスグラン、エレファスオキシ、ムシトリスミレありがとうございました。
今度はゆっくり飲みにでも行きたいですね。

お店は、結構安く売ってましたよね。
私も何も購入しなかったのですが、会場は17時までだったらしく、私は16時半前には帰ったのですが、15時半過ぎくらいから値段を下げているお店もありましたよ。
(かたくなに下げていないところもありましたけど・・・そこで息子はくじびり等でモーレンカンプオオカブト幼虫を選びました・・・)

>しろしろさん
そうですね。今度はどこかで一杯やりましょう。最後に値下げするのは知ってましたけど、
特に狙っているものもないし、さすがに最後まででは子どもが飽きちゃいますからねえ。
モーレンうまく育つといいですね。

いつかは絶対黄色い2シーターのスポーツカーに乗ってやる!

私は今、白の業務用2シーター積載350kgに毎日乗ってます!
あんな車よりいっぱい荷物積めますがね!


私は、5~6年前、運転中に具合が悪くなり、それ以来、運転出来なかったのですが、
いい加減、乗れっ!!との事で、旦那の友達の中古車屋さんより、お安く軽を・・・。
只今、近距離練習中です。
軽トラって、絶対いいと、思います。よ。
お高いスポーツカーなんて、同乗者は恐いですっっ。軽っっいいじゃん!
あっ・・・虫でしたっけ??ハハッ・・・・

>昆虫むしさん
おお、熱い夢ですね。虫で散財せずにお金貯めないとダメかもしれませんよ。(^_^; アハハ…

>わたゆきさん
軽は小回りが効いていいですよね。それで採集に行ってください。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/13016566

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグボルケーノin蒲田 序:

« 関東オフ会2006年末 ブツの取引 | トップページ | ビッグボルケーノin蒲田 会場案内 »