« 75cm水槽勢力図 | トップページ | もつ煮の缶詰 »

おます家から見える山No.3

Hakone おます家からは

富士山と

筑波山が見えるというのは

以前、ご紹介しましたが、

新たに箱根山が見えることを発見しました。

これは爆弾低気圧通過後の景色です。

右の大きなビルが六本木ヒルズです。

« 75cm水槽勢力図 | トップページ | もつ煮の缶詰 »

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すばらしい景観ですね!!

都会でも結構山が見えるのですね。
いいですね~。都会のビルと山がいい感じです。
六本木ヒルズ、出来たばかりの頃見に行きました。
完全におのぼりさん状態でした(^_^;)
ちょっと早いけれど、今年も一年ありがとうございました。
色々アドバイスやスミレを頂いたり(枯らしちゃったけど;)
本当に感謝しています(*^-^)
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

富士山も見えるんですね・・・!
すごいですね。
私は1回だけ、出張の帰りの沼津駅から見たことあります。
確か、晩秋の頃だったかと思います。雪が積もってたか、どうか・・とにかく、あれが、そうか!って見た覚えがあります。カード、ありがとう御座います。

赤城山は見えませんか?
こちら赤城おろしが絶好調で、耳がとても痛いです。

ちょっと早いけど私も不在となりますので改めて、
おます様、今年も一年間お世話になりありがとうございました。m(__)m
来年も変わらぬご厚誼の程よろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

爆弾低気圧の通過後、本当に空気が澄み渡り
遠くの山が良く見えましたね~

久々に富士山を見たのですが
雪をかぶっていて、とてもきれいでした♪♪

高い所からだと、ず~っと遠くが見えるのですね。
気持ちいいでしょうね~。(風と、地震は怖そう?)
先日、『ウワァッ!!月が三つもあるっ』と、夜・・一人でビックリしたら、近日オープンの銀球屋さんのアドバルーンでした・・・小2の長男の友達も、
『月が三個』と騒いでた様で・・私は、小学生並!?
夜は、真っ暗な田舎なので、たまに都会はいいなぁ!
と、思います。

東京のド真ん中にお住まいなのですね。
あの日は本当に空気が澄んでいましたね。

それと、私のブログにリンクしていただいてたんですね。
気が付きませんでしたm(__)m
こちらもリンクしてきましたので、今後もよろしくお願いします。

>ごんごんさん
実際は気づかないほど小さいんですけどね。写真にするといい感じですよね。

>ぷにさん
地べたにいるとわからないんですが、少し高いところに行くと東京は関東平野ってのがわかります。
こちらこそいろいろありがとうございました。来年もよろしくお願いします。春になったらムシトリスミレも送ります。

>どりすとさん
富士山のふもとで育ったので富士山が見えると安心します。
カードの件はメールします。

>ねてるさん
赤木山かあ?非常階段からなら、見えるかもしれませんね。北西が死角なんですよ。
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。

>麻優希さん
麻優希さんのところからも見えるんですね。あの日は富士山真っ白でしたね。

>わたゆきさん
景色はいいですよ。田舎者なんで「ああ都会に住んでるんだなあ?」って感慨にふけることがあります。他の家族には当たり前みたいですけどね。
月が三つはいいですね。星が良く見える田舎の夜空が好きです。

>KYUKIさん
真中より千葉よりですけどね。(^_^;)
お気に入りはマイルールで勝手にやってますので、よろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/13242726

この記事へのトラックバック一覧です: おます家から見える山No.3:

« 75cm水槽勢力図 | トップページ | もつ煮の缶詰 »