« 久々のボウリング | トップページ | サッカー合宿 »

防カラス対策

Itigo_2 大きな実を

食われた

イチゴです。_| ̄|○

この度、防カラス対策を

遂行することにいたしました。

Korededou 金魚のサラが死んだので

おますオリジナル

セパレーターが

必要無くなったので、リサイクルです。

さあ、カラスよ!

かかってきなさい!\(`O´θ/

« 久々のボウリング | トップページ | サッカー合宿 »

コメント

彼達の知能の高さには凄いものがありますもんね(笑)
カラスに「アホー!」って言ったら、
「アホー」って言い返しますからね~。

ウチの近くに天狗と虚無僧で有名な興国寺ってのがあります。
人間の笑い声等を真似たカラスの声を聞いた人が
あの山には天狗が住んでると思ったのじゃないかなあ~

隙間から突っつく、に一票(笑)

>かぶくわ-Tさん
これからの私とカラスの対戦!
乞うご期待です。いざとなったらBB弾で撃ってやる(^_^; アハハ…
お寺の話は今度取材してアップしてくださいよ。天狗いいですねえ。みうらじゅんも大好きですよね。

>おのパパさん
負けないよ(^_^; アハハ…
今のままだとくちばしの先は届きますね。でも挟むことはできないはずなんですよ。まだ、実は小さいので、赤くなってきたらもう少し工夫しますよ。

ウチはユリの芽が食い荒らされました(><) 一体何者の仕業だ?

>SPさん
芽ですか?何でしょうかね?野鳥ですかねえ。期待してたのをやられるとガッカリしますよね。

カラスって、たまに電線から部屋の中をうかがってますよね・・・^^;

本当に賢いですよ・・・
(と、昨日ケロロに気づきました ^^;)

あっ!BB弾で思い出した!
カラスは不意を突かれた攻撃には滅法弱く恐怖を感じるらしいですよ。
但し、BB弾撃つ時は姿を見られない様にしないと、ご家族の方がカラスの攻撃を受けちゃいますからね。

>ごんごんさん
私はカラスが嫌いで、見かけるとカメハメ波は勘弁してあげますが、(,,゚Д゚)ゴルァ!!! と覇気で撃退してます。でも♀の人が止せといいます。
今後も虫イベント前後はケロロになります。

>昆虫むしさん
カラスは弱者を狙うって話はよく聞きますね。
でも、所詮、鳥に過ぎませんから、首捻ればすぐ死んじゃいます。毅然とした態度が大事です。
鳥は軽量化したせいで、骨もろいしね。私の敵ではありません。
重いですよ私は(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/13153295

この記事へのトラックバック一覧です: 防カラス対策:

« 久々のボウリング | トップページ | サッカー合宿 »