« プチガンプラブーム | トップページ | 魚をさばく »

犬達のお掃除

Koinu2 なんだっけ?

「超仔犬1号、2号」だったけ?

┐('~`;)┌

の、容器のお掃除をしました。

これで冬は乗り切れるでしょう。

2匹で木登りしてます。Koinuyuuki

葉っぱの先まで

冒険したりもします。

この後、落ちてましたけど

(^_^; アハハ…

Inu_2 脱皮からかなり経ったので、

体も固まったと思う「犬」

の水槽も掃除しました。

こっちは汚かったです。

( ̄Д ̄;;

で、流木に木登りさせてみました。

なんだか警戒心が強いです。

まだ、脱皮から完全に復活してないのかな?

« プチガンプラブーム | トップページ | 魚をさばく »

コメント

犬って名前なんですか?笑
おかヤドカリですか。色々飼ってますね~。
ヤドカリは子供の頃飼ったことがありますが、貝殻の引越しをする様子がたまらなく好きで、殻に納まったら引っこ抜いて、納まったら引っこ抜いてを繰り返してました(^-^;

>satoshiさん
ええ、訳あって我が家のやどかりは「犬」がついております。http://omasu.cocolog-nifty.com/kuwakabu/2005/05/post_e81e.html
 まあ、読んでいただくと大した訳ではないことはご理解いただけるとは思います。(^_^; アハハ…
ヤドカリの引越しは我が家でも一大イベントですよ。でも引っこ抜いたりはしません。それは危険です。尾部がちぎれて死んじゃう場合があります。

あ・・・ここはゴンターズには見せない用に・・・(笑

ヤドカリ飼いたい病が、今再発されると・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>ごんごんさん
あら、病気は治まったのではなく、潜伏中ですか?
(^_^; アハハ…

犬クンが異様に大きく見えます(笑)。
おます♂さん宅は3匹でしたっけ?
冬場は温度管理せず常温飼育ですよね。
我息子のヤドカリも掃除してあげないとね!(笑)

>昆虫むしさん
そうです。3匹です。室内の比較的暖かそうなところで放置です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/13086134

この記事へのトラックバック一覧です: 犬達のお掃除:

« プチガンプラブーム | トップページ | 魚をさばく »