« 銀座メロン | トップページ | 防カラス対策 »

久々のボウリング

Bow 錦糸町のロッテプラザが

建替えのため、

ボウリングが

できなくなっていたのですが、

よく考えたら、曳船にボウリング場があったことを思い出し、

長男と二人で行ってきました。

派手なペイントしてありますが、

スコアをつけるモニターとソフトは思いっきり古いです。

全体的に昭和のにおいがします。

私的にはなつかしい。(^_^; アハハ…

14時くらいまでは混んでたけど、それ以降ガラガラ。

今度また来ようと思いました。

空いてていいわ┐('~`;)┌

長男が6ゲーム、私は4ゲーム投げました。

長男はもっとやりたいようでしたが、

私も、出費も、これくらいで限界です。

(^_^; アハハ…

« 銀座メロン | トップページ | 防カラス対策 »

コメント

おますさん若い!4ゲームもできれば立派です!私は2ゲーム限界かなぁ・・・翌日腕がコチコチに固まってたりします。完全な運動不足ですねf(^_^; 

>momoさん
若くないですよ。ボールも重いの持てなくなって来てますしね。(^_^; アハハ…

2ゲームやったら翌日はボロボロですわ(汗)
最近やってないけどスコアもボロボロだろうなぁ。。

ところで新年会が決定しました。
また大人のみですが、よろしければぜひ。

>おのパパさん
都合が合えば参加します。こちらでも昆虫むしさんと鉄板焼きでプチ新年オフ会を計画してます。

ボーリングって行くまでは燃えていなくても、やりだすとメッチャ燃えてきますよね。
私のハイスコアは225です!けど普段は100いきません。この日だけ何故かストライクが続いてしまって、一生分の運をこんなとこで使い果たすのか?と心配になりました(^^;)
あっ、タラさんの件、お願いします。

6ゲームってすごい!
でも皆さん仰ってるように4ゲームでもすごい。
私も2ゲーム、せいぜい3ゲームが限界です。
スコアも・・・とてもココでは言えません。><;

ボーリングか~もう10年以上ご無沙汰です(^^;
かつて会社の同僚とはまった時には早朝~午前中いっぱいかけて10ゲームとか投げてましたねぇ。(若かったなぁ・・・)

当時のスコアでは222が最高かな?
ピーク時には結構コンスタントに200超え出していたんですが、まわりがマイボールやマイシューズとか言い出した時点でついていけなくなりました(><)


今は子供用にガーターの溝をなくしてくれるそうなんですが、ボーリングも進化(?)してるようですね~
そろそろ上の子はできそうなので久しぶりにやってみたいなぁ。
※富士ではラウンド1(旧アストロボール)位しか無いのでいつも駐車場は混雑してます。

あ・・・ゴンターズもボーリングをやりたがってたっけ・・・
ガーターの溝ナシは必須です ^^;;;

>吉田蛙さん
225はすごいですね。私は最高でも180くらいで、この時は150~160くらいでした。
タラの件はメールします。

>ぷにさん
長男はまだやりたそうでしたけどね。私は3ゲームくらいでいいんですけどね。

>mochibonさん
mochibonさんも200越すんだ、すごいなあ。
確かに富士のボーリング場は減りましたよね。
子ども用のバンパーレーンはいいですよ。ガーターないから小さい子でも楽しめますし、小さい子用の5穴(全部の指が入る)のボウルもありますよ。

>ごんごんさん
ボーリングもう少し安いといいんですけどね。でもあれくらいとらないと潰れちゃうか?

ボーリングは私の腰痛と相談しないと4ゲームも出来ないと思うなぁ~(笑)。
腕は自信あるのですが、天気に左右される腰は雨が降りそうな日は最悪のコンディションです。っていい訳に聞こえました?

>昆虫むしさん
言い訳には聞こえませんよ。肉体使ってますからねえ、いざって時の強さはわかるけど、日々大変なのはわかりますよ。私の父も力仕事やってたから「どこそこが痛い」が口癖でした。デスクワークの腰痛とは質が違う気がしますね。
お大事に。食事の前にボーリングもいいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/13088616

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のボウリング:

« 銀座メロン | トップページ | 防カラス対策 »