« お騒がせしました。ただいま準備中です。 | トップページ | 銚子電鉄ぬれせん »

サッカークリニック

Fc4Fc5     

                             

  

                 

江東区主催、FC東京協力の

サッカークリニックに行ってきました。

Fc1日本代表今野選手の

FC東京のレプリカユニフォームを

着て出陣!

でも、みんな

サッカーチームの子供達で揃いのユニフォーム

Fc3個人参加は

ほとんどいません。

┐('~`;)┌

うーん、

さすがに彼も心細いかな(・・;)

Fc6

100人以上の参加者がいて、

20人くらいのブロックに分けて

練習します。

次男の入ったブロックの

20人を眺めると、揃いのユニフォームを着た

4つのグループがあって、

そこにFC東京のユニフォームを着た次男1人。

次男以外はグループ参加してるわけです。

みんな仲間が4人くらいいる。

この状況下では、普通なら端のほうでおとなしくしてると思うのですが、

少なくともおます♂&♀はそうします。(ーー;)

彼はコーチの目の前のど真ん中に座って笑ってます。

( ̄Д ̄;;

まあ、たまたま友達がいたんですけど、いなくても

彼は同じ行動を取るでしょう。

本当に私達夫婦の子か心配になることがあります。

(^_^; アハハ…

Pazuru クリニック終了後、

協賛のゲータレート1本と

FC東京のミニジグソーパズルを

貰ってご機嫌の次男でした。

よかったね。

私は背中にカイロ貼り付けて観戦してましたが、

あまりに寒いので紙パックの日本酒をコソコソ飲みながら

しのいでました。

寒いからですよ。(^_^; アハハ…

« お騒がせしました。ただいま準備中です。 | トップページ | 銚子電鉄ぬれせん »

コメント

寒いときは日本酒。暑いときはビール。なんか《♪1月は正月で酒が飲めるぞ♪》の歌みたい・・・。ところでこの歌12月まで歌えます?

>まれぇさん
一年中飲んでますから、その通りですね。何となくその唄は全部歌えるような気がします。15年くらい前にはカラオケでよく歌ったような記憶があります。

バージョンアップ効果でしょうか??ちょっと感じが変わりましたね。ケロロ軍曹、かわいいですww
次男君のおおらかさに和みますね。子どもはこうでなくちゃ!と私は思います。

背景が!!(笑)
違うところに迷い込んだかと思いました。
後で子供たちの目がキラリと光ってます(笑)
次男さん将来大物になるんじゃないですか?
ウチの長男はいつも長女の後ろに隠れてます・・・

おぉ、移転したのかと思った(笑)
次男クンは、これはもう特技ですな。誰とでも馴染んでしまうんですな。まるでウチの子と一緒だ(笑)

>momoさん
冬バージョンの前に気合を入れたテンプレートにしてみました。
次男は正直、我が子ながらすごいと思います。

>かぶくわーTさん
うちも長男はやれと言っても尻込みしてます。
私も長男ですけどね。┐('~`;)┌

>おのパパさん
次男には、おのパパさんのお子さんと昆虫むしさんのお子さんが明日来ないのは、かなり不満なようです。(^_^; アハハ…

次男さん、いいですね!ウチの子達は、人見知り?かな??クラスに一人、次男君みたいな子がいたら、とっても楽しい学級になるような気がします。先日参観日で、すべての学年が、『人権』をテーマにしてました。
人権の前の一歩って授業でしたが。
寒空の日本酒・・暖まりましたか??

>わたゆきさん
次男みたいなタイプはうっとおしいかもしれませんよ。(^_^; アハハ…
人権は大学くらいで習えばいいと思いますけどね。┐('~`;)┌
正直言って、今の先生の教える人権は人権でないような気がします。小学生は「思いやり」を教えれば十分じゃないでしょうかね。私はそう思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/12934325

この記事へのトラックバック一覧です: サッカークリニック:

« お騒がせしました。ただいま準備中です。 | トップページ | 銚子電鉄ぬれせん »