« サッカークリニック | トップページ | デアゴスティーニ39、40号 »

銚子電鉄ぬれせん

Nure1_1 「ちょうし」を変換すると

なぜか「長歯」

と出るおます♂です。

┐('~`;)┌

話題の

「銚子電鉄のぬれ煎餅」

Nure2 通販はもの凄い人気で入荷3ヶ月待ちで

今、閉鎖中とのことですが、

錦糸町駅では普通に売ってます。

オフ会に持っていこうかな?(^。^;)

以前から販売している店舗への供給は

確実に実施されているようです。

正しい商道徳ですね。

厚手のぬれ煎餅です。まあ、おいしいのですが、

個人的にはセブンイレブンで売ってる

一枚売りの薄手のぬれせんが大好きです。

« サッカークリニック | トップページ | デアゴスティーニ39、40号 »

コメント

ぬれ煎って・・・話題?なんですか??
この前、初めて頂いたのですが・・・(見たのも、聞いたのも、食べたのも、初で)
ダメ~!!でした。私が頂いたのが、不味かったのか??解りません・・・。が、
『バリッ!』とした煎餅のが好き。としか、言えません・・・・
人によって、好みは違うモンですね。

>わたゆきさん
銚子電鉄のニュース知りませんか?ぬれせん自体は10年以上前からありますよ。
いろんなタイプがありまして、慣れるとクセになります。

ぬれ煎餅、好きです。
これ人気あるんですか。
そう言われると食べたくなりますな。

ぬれせん、すごい人気ですね。
私もまだココのは食べたことがないので
いつか食べてみたいものです。

それにしても50時間もメンテをしていたのですね!
最初はメンテと出たのですが、途中から表示自体
されなくなったから何事!?と思っちゃいました。
でもバージョンアップはなし・・・┐( -"-)┌

>おのパパさん
オフ会に持っていくつもりだったのですが、錦糸町駅で売り切れてました。_| ̄|○
また、次の機会に持っていきますね。

>ぷにさん
メンテについてはもう何も言えません。銚子電鉄が春まで持てば、ムシトリスミレと一緒に送りますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/12977092

この記事へのトラックバック一覧です: 銚子電鉄ぬれせん:

« サッカークリニック | トップページ | デアゴスティーニ39、40号 »