« 展示会 | トップページ | サッカークリニック »

お騒がせしました。ただいま準備中です。

50時間以上のバージョンアップメンテが終了しました。

┐('~`;)┌

メンテ中ご訪問いただいた皆様、

ご迷惑をおかけしました。m(__)m

新機能早速試すぜ!とばかりに、ログインしてみたんですが、

何もバージョンアップされていないような気がするのですが・・・・

気のせいであることを期待してます。(^_^; アハハ…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って、「お知らせココログ」のコメント見たら、

「丸二日以上メンテしたけど、

結局不具合があって

バージョンアップできなかった。」

ということが他人事のようにシャアシャアと

書いてあるではありませんか・・・・・( ̄Д ̄;;

なめとんのか(,,゚Д゚)ゴルァ!!!

原因特定できたらまたやるって・・・・

ほんとかよ┐('~`;)┌

きっと苦情の嵐だな・・・・

気を取り直してカブクワな記事です。

Okurimono おのパパさんオフ会と

ビッグボルケーノの

準備してます。

出しておかないと

忘れてしまいそう(^_^; アハハ… 痴呆入ってます。

ビッグボルケーノでググって去っていく皆様!!

すぐに帰らずに、お友達になりましょう。

そんなに怖いおじさんではありません。

(^_^; アハハ…

« 展示会 | トップページ | サッカークリニック »

コメント

メンテナンス中だったんですね。
書き込みできないので
どうしてかな??もしかしてアク禁・・・
なんて思っちゃいました(笑)

>かぶくわ-Tさん
どうもご迷惑をおかけしました。かぶくわ-Tさんがアク禁になることは絶対にありませんので、ご心配なく。
「一宿一飯」ではなくて「多ローゼン多タラ」の恩義がございますので(^_^; アハハ…

私もオフ会の用意しておかなくちゃ。
あ、タラ♂はどうします? ペアリングします?

>おのパパさん
2匹のメスとも、なんかいい感じで潜ってまして、まだ暴くにはちょっと早いんで、今回は大丈夫だと思います。お騒がせいたしました。

ではKUWATAのときにでも。
ってそんなに生きてるかな?(笑)

>おのパパさん
そうですね。
って、もう行くこと決まってるわけですね。
(^_^; アハハ…

明日のオフ会お会いできないのが残念です。

沢山余品を持っていくみたいですね。私も色々持っていく予定ですが、お持ち帰りにならなきゃ良いけど(笑)。

>昆虫むしさん
子ども達は、お子さん達と会えないのが残念みたいですよ。私は夜飲めないのが残念です。
20時には帰るから、夜も子ども参加OKにして欲しかったなあ。私は夜、親の飲む姿を見ると子どもがおかしくなるとは思わないんですけどね。それならとっくにうちの子は天下一のキチガイになってます。(^_^; アハハ…


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/12935584

この記事へのトラックバック一覧です: お騒がせしました。ただいま準備中です。:

« 展示会 | トップページ | サッカークリニック »