« 子供用デジカメ | トップページ | お騒がせしました。ただいま準備中です。 »

展示会

Tenji5 仕事柄展示会はよく行くのですが、

こちらは小学校の展示会。

工作やら絵やら書道やらが

展示されています。

長男は個人の展示が書道、日光彫り、工作、版画、裁縫そして団体作品

最後だからたくさんあるねえ。

次男は書道、絵、工作(団体作品)

Tenjikaiこれは六年生の団体作品

ペットノボトルで作った龍の頭部。

胴体は風船とポリ袋を使って

10mくらいありましたよ。Tenji2

次男の「珍しい魚」

想像の魚を書くんですが、

サイボーグカブト魚だそうです。

( ̄Д ̄;;俺のせいだな・・・・・

Tenji3 こちらは

日光に行って

彫った長男の作品

まあ、いろいろ頑張って作りましたね。

ご苦労様でした。

« 子供用デジカメ | トップページ | お騒がせしました。ただいま準備中です。 »

コメント

次男さんの絵はかなり前衛的で岡本太郎も真っ青ですね。
ネーミングもgoodです!

>かぶくわーTさん
お褒めの言葉ありがとうございます。
ちょっと目眩がしますが(^_^; アハハ…

魚の絵、微笑ましく拝見しました。魚を描いているのに、カブトになってしまうあたり、さすがおますさんの息子さんですね。ウチの息子も、絵といえば昆虫ばかりです。何を描いたかは本人にしかわからないような絵なのですが、足がちゃんと6本あるあたり、子どもの観察力はあなどれないなぁ、と思います。

>momoさん
足が6本の絵ばかり描くとは、息子さんも順調に成長しているみたいですね。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/12904587

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会:

« 子供用デジカメ | トップページ | お騒がせしました。ただいま準備中です。 »