« 菌糸詰め納め | トップページ | 75cm水槽勢力図 »

ごまの辛いそば

Goma1 名前だけで買いました。

(^_^; アハハ…

嗚呼!花の料理人推薦

歴史に残したい仕事人の一杯

品川区中延 中華そば多賀野 店主・・高野多賀子監修

{魚介ベースが新しい’脱’坦々麺}

煮干・鰹・海老等の魚介の香りに、ごま・ナッツ・ネギ・肉の旨味、心地よく舌に残る辛さが特徴です。奥深い多賀野の味を是非ご賞味ください。

( ̄Д ̄;;Goma2長すぎる。

セールスコピーの

最長不倒記録更新。

(´ヘ`;)ハァ

ポーションも気合の

6ポーション。 (ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

こちらも記録更新です。

カップは蛸唐草模様(古伊万里の定番アイテムですね。)と

気合は十分ですが・・・

完全にやな予感・・・

Goma3 湯戻しするのは

麺と

かやくだけ、

残り4小袋は

後入れです。

はっきり言ってメンドクサイ。Goma4

5袋も袋開くんですよ。

空き袋のゴミだらけだし・・・

なんかね、

中身はねえ、エキス系が臭いです。

チャーシューはボソボソだし、坦々麺を愛する

私としては「何が脱坦々麺だ!」

「坦々麺に謝れ!(,,゚Д゚)ゴルァ!!!」

って感じです。

気合いは空回りしている感じです。

« 菌糸詰め納め | トップページ | 75cm水槽勢力図 »

コメント

新製品レビュー、昼飯がコンビニやカップめんメインなので参考になります(^^;

とはいうもののコンビニだと定番のカップヌードル系とか赤いきつね系以外は製品がどんどん入れ替わる(再入荷はまず無いです・・・)のでお気に入りのが出ても二度とお目にかかれなかったりするのが悲しいです(><)
※そもそも「昼飯がカップラーメンってのが既に悲しい」ってのはあえて考えない方向で・・・(T_T)

熱い怒りが伝わってきました(笑)
それにしても長い!コピペするのも大変ですね^^;
ポーションも多いですね。6個って!

>mochibonさん
カップ麺の新製品の入れ替えは壮絶ですよね。確かに一度食べそこなうと二度と食べられないものが多いです。でもこのシリーズをやってわかったんですが、結構中の小袋が共通だったり、パッケージのみのリニューアルが多いので、再び出会うことも多いです。

>ぷにさん
開発者さんの努力もわかるので、あまりきつい表現はしないように心がけているのです。が、この完成度で「脱」坦々麺というおごった表現に、ちと、腹が立ちました。
(^_^; アハハ…

気合充分って感じですが、これじゃ坦々麺を捨てられませんか?私も辛いもの好きですが、坦々麺なんか食ったら普通体が温まるもんなんですが、あまりに辛い50倍カレーを食った後はさすがに寒気が来て体が震えました。

>ムシ魂さん
50倍カレーとか食べた後の胃が熱くなる感じが大好きです。変態です。(^_^; アハハ…

ネーミングに、『ん?美味いのか??』
と、思ったのですが、前置き長い分、ガッカリですね。坦々って、言わなきゃいいのに・・・。
うどん屋さんに行って、たっぷり一味を掛けると、
レンゲにびっしり一味がついて来るのが、とても気になります・・。
年末・・・燃えないゴミは、勘弁して欲しい所です・・。

>わたゆきさん
そうですよね。新しいラーメンで攻めればもっと評価は高かったかも・・でも臭いんだよなあ(-。-;)
確かにこの時期、燃えないゴミが増えるのは困りますよね。
レンゲの話はどう突っ込めばいいんでしょうか?
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

レンゲ・・只、うどん屋さんで、何かしら、掛け・卵・肉・天ぷら・・・頼むでしょ?そんで、一味をたっぷり、フリフリします。すると、プラ製のレンゲに、垢?(ぷにさんか?)赤の辛いつぶつぶが沢山沢山、ついてきます。コレのこと。です。

>わたゆきさん
(^_^;)わたゆきさん的にはそれが非常に気になるということですね。まあ、人が気にならないことでも妙に気になることってありますよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/13177577

この記事へのトラックバック一覧です: ごまの辛いそば:

« 菌糸詰め納め | トップページ | 75cm水槽勢力図 »